PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

54578 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

54578

自己紹介

┏━━━━━━━━━━━━━┓          
┃   ★バイマ認定★   ┃
┃  プレミアムショッパー   ┃
┃    Ciao Italia      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
・商品は全て正規品。 
・バイマの鑑定サービスをご利用可能
・一般公開されないVIP価格販売を実現!
・追跡番号付き速達便で日本まで最短4日でお届け
・在庫確認ナシでご購入いただけます
・レシート・公式申請書をお付けして発送
・公正なお取引の為関税が発生します。

イタリア発ブティックです。
ヨーロッパ、アメリカ、アジアなどのお客様に商品をお届けしています。確かな商品をVIP価格で販売しています。

いままでイタリアでファッション関係の仕事をしていたので経験を活かしながら世界中にイタリアの定価の最大60%オフでお届けいたします。ヨーロッパのブランドを「一番安く安心して購入できるブティック」でありたいと思っています。

♡ハートマークの「購入リスト」をしていただくとクーポンが届きます。

もっと見る
出品者登録日
2018/04/13
SNS・ブログ
http://www.instagram.com/ciaoitalia.julio
性別
男性
得意なカテゴリ
バッグ・カバン
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
フェンディ、プラダなどイタリアブランド
好きな観光地
京都に観光するのが好きです。奈良の鹿も素敵ですね。
好きな休日の過ごし方
休日も実はお客様に喜んでいただくためにお仕事しています。

カテゴリ

2020/06/16

夏服に困っている女子必見!カジュアルでおしゃれなコーデ!

大人女子が着たい夏の素敵なコーデを紹介します!

チャオ!Ciao Italiaのジュリオです!

暑くなってきましたね!皆様いかがお過ごしですか?
ジュリオは少しずつ平穏な日常に戻ってきています。

お出掛けがようやくできるようになってきました!
夏の服装どうしようと不安な方が多いですよね?
気になる男の子との距離も近くなる夏、適当な格好なんてできません!


今回はジュリオが夏の可愛いおしゃれコーデを紹介します!
これから大活躍間違いないアイテムですよ!

CiaoItalliaなら正規店で購入するよりも断然お安く買えますよ。

私達Ciao Italiaのスタッフは全員元気でお仕事させてもらっています!
通常営業していますので、ご安心くださいね!
発送も今までと変わらず営業日1日~5日で発送しています。


これからも変わらずにCiao Italiaをよろしくお願いします!

カジュアルな白Tシャツは大人っぽく着こなせます!

シャツの色や柄によって様々なスタイリングが楽しめる!

タンクトップでセクシーにキメる!

ワンピースで女性らしく、エレガントに。

スカートで女性らしさをアピール。

大人の魅力が華やかな印象に!

https://www.instagram.com/ciaoitalia.julio

インスタグラム開設しました!更新はジュリオが担当しております!
トレンドアイテムの紹介や、ジュリオのプライベートも随時更新していきます(^^)

いかがでしたか?
CiaoItaliaの特徴は、新作をVIP価格で購入することができること。

CiaoItaliaではトレンドアイテムを日本のお客様に特別な価格でお届けしています。
でも数量がすべて限定されています!早いもの勝ち!

もっと紹介したい商品がありますが、ぜひ、参考にしてくださいね!

ジュリオの1言自己紹介!この記事を通じてCiao Italiaジュリオの事も覚えてね。
ジュリオはチャームポイントは目だよ!大きいよ!

seeyou!

NEW POST

記事をもっと見る