アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.6

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして。
パリ近郊へ移住して数年経ち、友人の紹介でBuymaを始めました。

買う側も、売る側も納得できる良心価格を心掛けています。

フリマサイト等で低価格で購入できるような商品、他人から譲り受けた商品等は出品しておりません。

仕入れ先は全て欧州国内の公式オンラインショップにて仕入れております。

Buymaを始めて半年ほど経った頃、あるフランス法人とご縁があり、ご契約を結ぶまでに至りました。

礼儀やマナー、良識のない方とのお取引はご遠慮させて頂いておりますので予めご了承下さい。

皆様が理想とする取引が実現することを、日本より遠く離れたフランスより切に願っております。

もっと見る
出品者登録日
2020/10/05
SNS・ブログ
http://www.instagram.com/buyma_mercideparis/
性別
男性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション、メンズファッション
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな休日の過ごし方
パリジェンヌとデート
好きな映画
ショーシャンクの空に
好きな言葉
哲学なき商売に価値はなし

2021/01/25

梱包について

私の梱包方法について

ここでは私の梱包方法を紹介したいと思います。

1.ぷちぷち

商品の外箱(あれば)にプチプチをまいていきます。
セロテープで各所を止めます。

2.サランラップ

更にサランラップで防水対策を施します。
海外のの配送業者はかなり雑に荷物を扱う傾向がございます。雨の日だろうがお構いなし。むしろ雨の日もお疲れ様です。
写真はプチプチとラップの後の写真。

3.段ボールまたはプチプチ内装の封筒

段ボールは環境に配慮して再利用することが多いです。
ブランドの外箱は様々な寸法であり、市販の段ボールにピッタリハマることはほとんどありません。故に段ボールをカッターナイフで切って外箱に合わせています。(写真はその一例です。今度いい写真が取れたらすり替えます)
荷物を受け取ったときに素人の工作のような箱が届けば私が送ったものです。予めご了承下さい。

小型の財布やアクセサリーを郵送する場合は経費削減のためにプチプチ内装の封筒で使用します。

4.緩衝材

段ボールと外箱の隙間を埋める緩衝材は新聞やチラシを再利用しています。

5.テープ

最後は段ボールを太目のテープで巻いて終了です。

NEW POST

記事をもっと見る