PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

1716 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

1716

自己紹介

カナダから日本へお品を届け続ける事15年☆
(な、、長っ!と自分でもちょっとびっくりします)
初めてのお買い物も安心頂けるようサポートします!

https://twitter.com/toarubuyer

【CANADA GOOSE 売上1位】
【MACKAGE 売上 3位】
【LANCOME 売上 1位】
【The Ordinary 売上 1位】
【lululemon 売上 3位】   ※2021年末に集計

はじめまして。Natalie.Yです。

日頃よりお客様からの暖かいお声に励まされています☆

カナダから高品質のアイテムをご案内!
商品は100%直接買い付けのみでご用意。
在庫は一年を通した湿度・温度管理・ウィルス対策をしています。

<バイヤーインタビュー Natalie.Y>
http://blog.buyma.com/buyer/category/interview/canada/

現地日本人のサポートで、初めての方、不慣れな方も安心して
海外からお買い物が楽しめます。

安心・安全、ご満足のいくお買い物をサポート中^^

もっと見る
出品者登録日
2010/11/09
SNS・ブログ
http://https://www.instagram.com/natalieyang551/
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
アウター、靴・シューズ、スポーツ
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな言葉
色即是空
好きな有名人
岸見一郎
好きな食べ物
プロテイン

2017/03/03

使わないとわからない!ベネフィットおすすめ商品(解説付き)

見ただけじゃよくわかならいので使用感などなどを、使用者でもあるNatalie.Yが詳しく解説!

ユニークな見た目もさることながら、実力もばりばりのBenefit Cosmetics。

その中でも長年にわたってトップセールを飾っているベストセラー&ロングラン商品6点を厳選ピックアップ。

【1. Watts's Up ワッツアップ】
用途としてはハイライターに分類されるアイテムなのですが、とにかく自然で華やかな肌に魅せる効果がハンパない!
スティック状になっていて、使う時に手が汚れずにとってもスマート。マイクロパールの粒子が、肌を潤っているように美しくみれてくれます。もっと早くこれを手に入れておきたかった!
ファンデーションがのっぺりとなってしまう事にお悩みの方にはこれさえ使えばすぐに解決する、ほんっとうにおすすめアイテムです。
反対側のパフ部分で伸ばせるようになっていますがこれはイマイチ使いにくいので私は使っていません。
ビューティーブレンダーで伸ばすとほんの少量でスーッと伸びます。ナチュラルメイクのベースには欠かせません。まじ最強!

【2.Benetint ベネティント】
現在は花形商品の数も増えてきたベネフィットですが、数年前まではこのベネティントのいちおしだけで生き延びてきた感のあるブランドでした。今でも衰えないさすがの人気ですが、ナチュラルなリップ&チークに使いやすリキッドタイプのマルチティント。
おすすめはチーク使いです。ちょっと多いかな、くらいの量でも薄付きなのでぜんぜん大丈夫!
頬骨を中心に、くるくるーっと円を描くように伸ばすと上気したような愛されチークに。血色の良い肌が出来上がりです☆彡
リキッドなので唇に使う場合は乾くまで待たないといけないというのがちょっと難点かなー。つや感がないマットな色なので、リップに使う場合はグロスをONしないときれいに仕上がりません(体験談)

【3.Hoola フーラ】
肌を立体的に魅せる、隠しワザ的に使うブロンザー。付属の筆もついていますができればもうちょっと大きめで丸みのあるフェイスブラシやチーク用のブラシを使うとベターです。
使い方は説明するより見るほうが100倍速い!ということで下記の動画を参考にしていただけると輪幸いです★ベネフィットの超売れっ子パウダー。

YOUTUBE動画URL→ https://www.youtube.com/watch?v=BZHrloPVjpY

【4.Dandelion ダンデライオン】
たんぽぽ という意味の名前が付けられたチーク。日本でも、ベネフィットという名前を知らない方でもこのチークだけは知っているという方も多いのでは。
たかがチーク。されどチーク。色味が日本人の肌にジャストミートのようで、たくさんあるカラーの中でもこの色だけがバカ売れ。10年以上使い続けているというコアなファンもいるので驚きです。
ピンク系のカラーならパーフェクトな発色。これも専属ブラシ付き。ですがやっぱり大きめのブラシがあればベターです~。肌色に合えば最高のパフォーマンス。一度使ってみる価値はあります。
Youtuberさん達は他のチークパウダーとブレンドして使ったりもしています(^^)

【5.Roller Lash Mascara ローラーラッシュマスカラ】
気づけばマスカラに定評があるブランドになっていたベネフィット。
前はノーマークだったのですが、いつの間にかベネフィットと言えばマスカラだよね的な存在になっていました。その中でも最近一番注目株なのがこちらです。ぐっと上げる&保持力に定評あり。ダマにもなりにくい。マスカラはランコムかヘレナだなやっぱり、と長年思い続けてきた私ですが最近はこのマスカラが一軍選手です。値段的にもリーズナブルでおすすめ!

【Pore Fessional ポアフェッショナル】
一見、使い方が良くわからないので地味なんですが、化粧下地です。
ベネフィットではこのポアフェッショナルの派生商品が1コーナーを占領するほどめちゃめちゃ推しているのですが、日本ではまだ未開拓ゾーンの模様!
洗顔後、化粧水で整えた肌にONする感じで使うと、毛穴が目立たなくなりアップにも耐えられる肌に。
色が入っていない下地なのでガンガン使ってもとってもナチュラル。
アメリカで大人気、SMASHBOXの下地” Photo Finish Primer Oil”にとってもよく似ていますが、コスパの面でこっちが圧勝!セフォラのビューティーアワード2016受賞商品です。

スペースの都合上、ほんっとうに厳選の6アイテムのみになりましたがその他のベネフィットもちゃんといい仕事してくれます~。

出品していないですが、カナダとアメリカでは知らない人はいない、『Beauty Blenderビューティーブレンダー』という涙型のパフが超絶人気を博しております。ピンクが1番人気でよく売り切れています。
最初は、パフにこんな高いの誰が買うんや!!と思ってたんですが一度使って、本当に買ってよかった・・と思いました。セフォラのビューティーアワード2016受賞商品、このパフもすごくおすすめです。

NEW POST

記事をもっと見る