FLASH SALE

PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

1907 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

1907

自己紹介

【ごあいさつ】
はじめまして!カナダ在住15年、BUYMAで10年以上活動しておりますNatalie.Yです。元薬剤師で、カナダ移住をきっかけに「健康」や「心の豊かさ」に関わる仕事をしたいと思い、お客様が幸せな気分になれる商品をお届けできるBUYMAで活動しています。

【取扱ジャンル】
30〜40代の大人の女性向けファッションを中心に、上品で使いやすいアイテムをセレクトしています。

【ご評価・対応】
「丁寧で親切な対応」と嬉しいお声をいただき、リピーター様にも多くご利用いただいています。顔の見えないお買い物でも、安心してご利用いただけるよう誠実に対応いたします。

【正規品の安心感】
商品はすべて正規取扱店から買付けた本物のみをお届けしております。

【お問い合わせ歓迎】
気になる商品がありましたら、お気軽にご質問・リクエストください♪
末永くご利用いただけるショップを目指しています!

もっと見る
出品者登録日
2010/11/09
SNS・ブログ
http://https://www.instagram.com/natalieyang551/
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
アウター、靴・シューズ、スポーツ
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなスポーツ
サッカー。ボールを追いかける子どもたちの姿に元気をもらっています。
好きなアート
色と空間の余白が美しい現代アートが好きです。
好きな食べ物
炊きたてのごはんと具だくさんのお味噌汁が、いちばん落ち着きます。

2019/10/01

~商品を日本へお送りするまで~梱包について

ご注文後、輸送によるダメージから守るためプチプチで梱包します。

お礼のカードとプチギフトを添えてプチプチに包みます。

プチプチに梱包された状態。これをもう一層のプチプチで包んで2重にします。

宛名と内容証明を記載して完了。発送はポストではなく、必ず郵便局まで持っていきます。

日本へのお届けは通常、10日前後となります。
年末や、カナダまたは日本の祝日の関係で少し遅れることもございます。
紛失は現在までに400件に1件くらいの割合で少ないながらも起こっておりますので、あんしんプラスへのご加入をおすすめしております。
皆様のお買い物のサポートを安心してさせて頂けるようにこれからも邁進いたします!

NEW POST

記事をもっと見る