鑑定サービス 送料無料キャンペーン 5月28日(火)23:59まで

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

12 出品数

最終アクセス:1週間以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    1340件

  • 買付成功率

    92%

出品商品件数 詳細を見る

12

自己紹介

はじめまして☆
ご覧いただき、ありがとうございます。

「 I WILL 」は、お客様の「綺麗になりたい。」「素敵でありたい。」「幸せになりたい。」といった未来思考を表しています。
「 I WILL 」では、お客様の明るい未来への第一歩をお手伝いをさせて頂くため、世界中から選りすぐりの素敵な商品を取り揃え、1件1件のご注文には誠心誠意、真心を込めて対応させて頂いております。

また、世界中の買付先からの特別割引と海外スタッフによる買付けにより、高級ブランドを驚愕の現地VIP価格を実現しております。

お客様から沢山のお褒めを頂いておりますので、一部をご紹介致します。

★サイズに悩んで何度も問い合わせたのですが、
その度に丁寧にこちらの思いもくみ取った対応をしていただき、
気持ちよく買い物ができました。
結果サイズもピッタリで大満足です!

★本日無事に届きました!
この度は大変丁寧なお取引を有難う御座いました。
とても素敵なコートで嬉しいです!
色々なお心遣いにも大変感謝致します。

皆様が安心してお買い物いただけるよう
迅速・丁寧・真摯な対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

もっと見る
出品者登録日
2016/08/07
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
アウター、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪

2022/06/21

ディースクエアードはダサい?愛用芸能人や似合う年齢層を紹介

ディースクエアード(D SQUARED2)とは 評判や高い理由は何か

皆さんはDSQUARED2(ディースクエアード)というブランドをご存知ですか?

もともとディーン・ケイティン(Dean Caten)、ダン・ケイティン(Dan Caten)という、名前に『D』がつく双子の兄弟が立ち上げたイタリアのファッションブランド。

ブランド名が『Dの二乗』という意味なのも、二人の名前が由来しているのではないかと言われています(^^)

そんなディースクエアードですが、ブランドの立ち上げは1994年。

その後2000年にマドンナの楽曲のPV衣装を制作したことから一躍有名になりました。

数々のアーティストのツアー衣装やPV衣装に携わり、多くのファンを持つディースクエアード。

特にデニムは兄弟が不動のデニムブランドDIESEL(ディーゼル)で修行した経験もあり、その履きやすさやシルエットの美しさから病みつきになる人が続出しています。

どこに行っても恥ずかしくないと思えるほどの美しく高品質な製品。

それでいてカジュアルで日常着としても取り入れやすいものが多いディースクエアードは褒められアイテムになること間違いなし♪

こだわりが沢山つまった、高いのも頷ける高評価ブランドです。

ここからは芸能人の方の着こなしを参考に、おすすめ年齢層や実際にディースクエアードはダサいのか検証していきますね!

竹内涼真の私服ショットにディースクエアードのジャケットが登場

はじめにご紹介するのは、男性だけでなく女性からも絶大な人気を誇る竹内涼真さん。

甘いマスクが印象的な竹内涼真さんですが、こちらは打って変わって男性的でセクシーな雰囲気ですね。

ラフな服装にサッとジャケットを羽織るスタイルは真似しやすく、ダサいどころかカッコいい!

こちらのディースクエアードのジャケットはナイロン製で、サラッとはおれる身軽さとアメカジの独特な風合いが見事にマッチしています。

写真では後ろ姿のみとなっていますが、フロント部分には大きめのジップ付ポケットがあったりと、ワンポイントと機能性の合わせ技が光ります。

派手すぎない絶妙なおしゃれが出来る一着で、少し肌寒い季節等に重宝しそうですね。

中島 健人出演番組で好評!ディースクエアードのセクシーなスーツ

続いては中島健人さんがレギュラー番組で着用されていた衣装からご紹介。

『Sexy Zone』のメンバーとしてだけでなく俳優としても活躍されている中島健人さん。

王子キャラとしても人気な中島健人さんが着用されているのは、ディースクエアードのブラックスーツです。

比較的カジュアルなアイテムが多い印象のディースクエアード。

ブラックで統一されたスーツはシンプルですが胸元のワンポイントに遊び心が覗きますね。

創立者兄弟もデニムにスーツジャケットを合わせたスタイルでランウェイ挨拶に出演していたこともあります。

カジュアルコーデにも綺麗な印象を持たせたい方におすすめしたいジャケットスタイル。

ダサいどころかカッコいい!チャレンジしやすいコーデですね♪

ディースクエアードの華やかドレス 滝沢カレンの番組衣装がかわいい!

ディースクエアードはメンズが人気なイメージですが、実はレディースのコレクションも展開されています。

今回は滝沢カレンさんが番組衣装として着用された華やかなドレスをご紹介。

様々なバラエティ番組に出演され、モデルとしてだけでなく独特なキャラクターが大人気な滝沢カレンさん。

大胆な柄使いですが、体のラインがきれいに見えるドレスに視線が釘付け!

ワッペン風の柄は、よくよく見るとディースクエアードの文字がいたるところに伺えます。

綺麗さの中にも遊び心を忘れない、ブランドならではの工夫が沢山のアイテムですね。

パーティーシーンやお呼ばれの食事会などでは、普段よりも華やかな格好の方がむしろ映えるというもの!

いつもは勇気のいる大胆な柄使いもチャレンジしやすいと思うので、とっておきのドレスで出かけられてはいかがでしょうか(^^)

kokiの着こなしも可愛い!ディースクエアードでクリーンな印象に♪

キムタクの娘として彗星のごとくデビューし、ハイブランドのアンバサダーに就任するなど一躍有名モデルとなったkokiさん。

そんなkokiさんは、とある授賞式にてディースクエアードの真っ白なオールインワンを着用されていました。

テーラード風の襟が着いたオールインワンはスラリとしていて野暮ったさのないシルエットが素敵です。

ダサいどころかとってもきれいで清潔感あふれる印象。

オールインワンは一枚あるだけでコーデが成立する便利アイテムといえますね。

特にこのようなフォーマルの場でも着用出来るものはドレスが多い会場でもアピールバツグン♪

人とかぶりたくない。でも技ありで着心地いいものが欲しい!という女性にもディースクエアードはおすすめです。

ディースクエアードはどこで買える?店舗やお得にゲットするには

さて、ここまで男女を問わず様々な芸能人の方のコーデをご紹介させて頂きました。

『ディースクエアードってお洒落好きな年上男性が好きなブランドだよね?』と思っていた方も少なくないのではないでしょうか。

ですがこうやって見てみると、普段使いしやすくもこだわりが詰まった素敵なアイテムが多いと思いませんか?

結論、幅広い年齢層すべての方におすすめしたいブランドです!

そんなディースクエアードは、日本国内でも直営店だけでなくセレクトショップにも多数取り扱いがあります。

ですが、数々のブランドから数点ずつ商品を扱っているセレクトショップだとお目当ての服に巡り会える可能性は少し低め。

とはいえ直営店は百貨店などがある大きな都市にあることが多いため、気軽に立ち寄れる方は限られますよね(^^;)

それに比べてネットショップは様々なアイテムを一度に見ることが出来るため、お気に入りに出会える可能性も大幅アップ!

遠くまでお出かけしなくても注文したら自宅まで届けてもらえるのも、ネットショップの良いところです。

『せっかくなら楽チンついでにお得にも買いたい!』そう思っている方もいるのでは?

そんな方にオススメなネットショップがBUYMA(バイマ)。

BUYMAではバイヤーが独自のルートを使って買付を行っており、どこよりもお得にお客様へ商品を届けることを大切にしています。

人気の商品や不動の定番アイテムがこんな値段で見つけられるの!?と驚く方もたくさんいます。

珍しい商品の取り扱いなどもあるので、楽チン&お得にハイブランドを購入したい方にぴったりです。

筆者も日々みなさんに素敵なアイテムをお届けしたいと買付に励んでいるので、ぜひ一度覗いてみてくださいね♪



いかがでしたか

ラグジュアリーストリートの代表的ブランドとして、普段使いしやすくこだわり抜いたカジュアルなアイテムを数多く排出してきたディースクエアード。

メンズやレディース、年齢層も関係なく多くの人に愛される魅力が満載の素敵なブランドと言えますね。

知れば知るほどカッコいい/かわいいブランドなので、気になった方はぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

NEW POST

記事をもっと見る