鑑定サービス 送料無料キャンペーン 5月28日(火)23:59まで

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

12 出品数

最終アクセス:1週間以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    1340件

  • 買付成功率

    92%

出品商品件数 詳細を見る

12

自己紹介

はじめまして☆
ご覧いただき、ありがとうございます。

「 I WILL 」は、お客様の「綺麗になりたい。」「素敵でありたい。」「幸せになりたい。」といった未来思考を表しています。
「 I WILL 」では、お客様の明るい未来への第一歩をお手伝いをさせて頂くため、世界中から選りすぐりの素敵な商品を取り揃え、1件1件のご注文には誠心誠意、真心を込めて対応させて頂いております。

また、世界中の買付先からの特別割引と海外スタッフによる買付けにより、高級ブランドを驚愕の現地VIP価格を実現しております。

お客様から沢山のお褒めを頂いておりますので、一部をご紹介致します。

★サイズに悩んで何度も問い合わせたのですが、
その度に丁寧にこちらの思いもくみ取った対応をしていただき、
気持ちよく買い物ができました。
結果サイズもピッタリで大満足です!

★本日無事に届きました!
この度は大変丁寧なお取引を有難う御座いました。
とても素敵なコートで嬉しいです!
色々なお心遣いにも大変感謝致します。

皆様が安心してお買い物いただけるよう
迅速・丁寧・真摯な対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

もっと見る
出品者登録日
2016/08/07
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
アウター、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪

2022/03/26

フェンディ(FENDI)のロゴバッグが◎ 似合う年齢層と愛用芸能人

フェンディ(FENDI)がおすすめの年齢層は?ブランドの歴史や魅力を解説

イタリア発祥の老舗ブランドとして長年愛され続けているフェンディ。

もともとはフェンディ夫妻が小さな皮小物店を始めたことから始まりました。

当時世間ではファーを使用した襟巻きが流行しており、これに着眼した夫妻がファーコートを発売。瞬く間にヒットして一躍有名ブランドとなっています。

そんなフェンディの魅力はやはり時代の流れを読み取り、巧みにデザインに落としこまれている点。

その時代のムーブメントに乗り積み重ねられた技術と組み合わせることで、ブランドの垣根を超えてその時代のアイコン的アイテムまで作り出してしまう力強さを持っているブランドと言えるでしょう。

そのようにして作り上げられてきたアイテムたちはどれも洗練されており、リローンチを行いながら今でもなお色褪せない魅力を放っています。

良いものは流行りに流されることはないと言われますが、フェンディのアイテムたちもまさにその言葉を体現しているのではないでしょうか。

長く愛用できるものばかりなので、年齢層を問わず多くの方におすすめしたいブランドであるフェンディ。ここからは実際の芸能人の皆さんのコーデを踏まえて魅力をお伝えしていきます。

フェンディのかばんがアクセント。田中みな実さんの雑誌コーデが可愛い!

はじめにご紹介するのは美容やボディケアなどの面で女性の憧れ的存在であり、男女ともに大人気の田中みな実さん。

服装はグリーンで統一しながらも、フェンディのバッグで引き締めることでメリハリのあるコーデになっています。

冬場はどうしてもブラックやグレーなど暗い色が多くなってしまいますが、寒い日も明るくフレッシュな気持ちでいたいですよね。

明るい服を選んでも、小物に暗い色を合わせると大人の女性の上品さが感じられるのではないでしょうか。

こちらのフェンディのバッグは形こそシンプルですが、留め具の部分が『F』になっていたりとさりげないアクセントがポイント。

開け口の部分はボタンを押せばワンタッチで開き、ショルダーストラップ付きなのでクラッチバッグとショルダーバッグの2WAY使用なのもうれしい。

バッグ本体はシープスキンの本革使用でとても柔らかく、丸みのあるやわらかなフォルムが女性らしさを引き立てています。

『フェンディはブランドロゴが目立って派手…』と感じている方にもおすすめのバッグです。

近藤千尋さんのかわいいフェンディ ワンピ×スニーカーコーデにも注目

続いては同じフェンディのバッグを使用した、近藤千尋さんのトータルコーデ。

すそに向けてふんわりと広がるワンピースがとってもフェミニンでかわいい!

足元をスニーカーにすることでカジュアルな雰囲気に。こんな甘辛コーデにも、こちらのバッグはぴったり。

先程のブラックとは異なり、カフェオレのような優しいベージュカラーを合わせることでカラートーンが統一されて落ち着いた優しい印象にみえます。

フェンディ ファーストというシリーズのこれらのバッグは、このほかにもカラー展開豊富でサイズもスモール・ミディアムの2パターンが発表されています。

シンプルながらもさりげない存在感を放つこちらのシリーズはその使いやすさや程よいサイズ感から大人気のアイテム。

パーティーシーンから普段使いまで、1つ持っておくと重宝すること間違いなしの万能バッグと言えるのではないでしょうか。

桐谷美玲さんのインスタ登場。フェンディのピーカブーは流行り廃りなし!

数多くあるフェンディバッグの中でも、ピーカブーシリーズは大人女子のお仕事バッグの代表的存在としても大人気。

ピーカブーは2009年に誕生して以降大きなブームとなり、その後もアイコンバッグとして新作が発表され続けています。

シリーズの中でもサイズや型は豊富に存在しますが、今回は桐谷美玲さんが着用されている最も定番と言える型番についてご紹介。

シンプルなワンハンドルのデザインはすっきりと洗練されており、服装のオンオフを問わない使い勝手の良さがうかがえます。

また、バッグの中はパーテーションで分けられており機能性もバッチリ。大きめサイズを選べばA4サイズの書類やタブレット収納なども可能だとか。

小物の持ち歩きが多い女性にとって、バッグ選びの際に収納力は大きなポイントになるのではないでしょうか。

いつの時代も、流行り廃りなく愛用できる名品。そんなバッグをお探しの方はぜひ1度チェックしてみてくださいね♪

伊原葵さんのインスタグラムでもフェンディの人気のバッグが多数登場

ピーカブーシリーズと同じようにアイコンバッグの代表として挙げられているのがこちらの『バゲット』シリーズ。

コンパクトでミニマムなデザインながらもお出かけに必要な必需品は全て収まる。と言われ、機能性の高さや実用性は多くの女性を魅了しています。

その人気はなんと、有名な海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のセリフの中にも登場するほど!

このように一大ブームを巻き起こしたバケットバッグですが、現在もその人気は止まるところを知りません。

シーズンによってサイズやカラー、素材も豊富に取り揃えられておりどれを選ぼうか迷ってしまう。。

それほどまでに多様なバッグなので、選び方次第でいろいろな着こなしが楽しめることでしょう。

伊原葵さんはベージュカラーで上品な大人の魅力あふれるコーデに。小脇に抱えられるよう短めなストラップなので、両手が使えてストレスフリーなのも嬉しいポイントです。

レッドカラーが目を引く◎米倉涼子さんのキャリアウーマン風私服スタイル

米倉涼子さんも先程のバケットシリーズのバッグを着用されていますが、こちらは先程の伊原葵さんのものと異なり目の覚めるような鮮やかなレッドカラーが魅力です。

鮮やかな色合いのバッグはコーディネートの差し色にはもってこいですが、組み合わせにくい印象でなかなか手が出しにくいと感じる方も多いのでは?

そんな時におすすめしたいのがバケットのようなコンパクトサイズのバッグ。

小ぶりな分目立ちすぎず、チラリと見える程よいアクセントになってくれるのも小さめバッグの特徴のひとつ。

今回の米倉涼子さんのコーデも色合いこそ派手に感じるかもしれませんが、パンツとカラーリングを合わせたりハンドバッグをチョイスすることで全体のバランスが見事に取れています。

定番カラーは手元にあるけれど、ちょっとした遊び心が欲しい。と感じている方は、鮮やかな色合いのミニマルバッグを選んでみてはいかが。

コーデに華やかさが生まれ、新しい着こなしを楽しめるきっかけになるかもしれません。

フェンディはアウトレットで買った方が安い? 品質は良いの?

こだわりのある上質なアイテムが揃っているフェンディですが、1つ1つのお値段は高めで、欲しいけれどなかなか手が届かないと感じることも多フェンディをできるだけお手頃値段で手に入れる方法として「アウトレット品を購入する」という手もあります。

アウトレット品は、使うには問題はないけれど少し難のある商品や、新作より以前に発売された商品が値段を下げて売られています。

当店でも昔はアウトレット商品を取り扱っていましたが、アウトレット品だけあって質の悪さから、現在はお取り扱いを止めております。

バイヤー目線からぶっちゃけますと...「安物買いの銭失い(死語??)」を避けたいのでしたらアウトレットはオススメできかねます。(^_^;)

フェンディをオンラインで安く購入するには?結論:BUYMAがおすすめ!

フェンディはその歴史の長さやブランドの知名度から、偽物の存在も少なくありません。

せっかく購入するのなら偽物ではなく正規品とはっきり分かるものを、少しでもお得に購入したいところ。

ですが、このようなハイブランドの店舗は主要都市やアウトレットに限られていてなかなか気軽にお買い物に行けないのも現実。

アウトレットはB級品の取り扱いも多く、人気のアイテムは見つけるのが困難。人気アイテムはアウトレットに来る前に売り切れてしまうから当然ですね^^;)

正規店のオンラインで購入するのは確実ですが、やはりハイブランドなだけに原価での購入は高額です。

そんな悩みを抱えている方におすすめしたいのがBUYMA。BUYMAではバイヤーが独自のルートで正規品を仕入れており、通常よりお安く憧れブランドをゲットできます。

人気アイテムの取り扱いもありますので、ぜひ一度チェックしてくださいね。

NEW POST

記事をもっと見る