第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

11 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    1340件

  • 買付成功率

    92%

出品商品件数 詳細を見る

11

自己紹介

はじめまして☆
ご覧いただき、ありがとうございます。

「 I WILL 」は、お客様の「綺麗になりたい。」「素敵でありたい。」「幸せになりたい。」といった未来思考を表しています。
「 I WILL 」では、お客様の明るい未来への第一歩をお手伝いをさせて頂くため、世界中から選りすぐりの素敵な商品を取り揃え、1件1件のご注文には誠心誠意、真心を込めて対応させて頂いております。

また、世界中の買付先からの特別割引と海外スタッフによる買付けにより、高級ブランドを驚愕の現地VIP価格を実現しております。

お客様から沢山のお褒めを頂いておりますので、一部をご紹介致します。

★サイズに悩んで何度も問い合わせたのですが、
その度に丁寧にこちらの思いもくみ取った対応をしていただき、
気持ちよく買い物ができました。
結果サイズもピッタリで大満足です!

★本日無事に届きました!
この度は大変丁寧なお取引を有難う御座いました。
とても素敵なコートで嬉しいです!
色々なお心遣いにも大変感謝致します。

皆様が安心してお買い物いただけるよう
迅速・丁寧・真摯な対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

もっと見る
出品者登録日
2016/08/07
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
アウター、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪

2022/04/30

JimmyChoo|ジミーチュウの靴や財布バッグ年齢層と愛用芸能人とは

Jimmy Choo(ジミーチュウ)=ダサい?人気の秘密とブランドのこだわりとは

みなさんは憧れのシューズブランドと聞くとどのブランドを思い浮かべますか?

数あるブランドの中でも長い間世界中の女性を虜にしているブランドの一つにジミーチュウが挙げられます。

ジミーチュウは1996年にイギリスで設立。

創始者の一人であるジミー・チュウはもともと靴工房の職人の息子で、幼い頃から靴作りに親しみ11歳の時に初めて自分で靴を作ったと言われています。

靴作りの魅力に心を奪われた彼は、より多くのことを学ぶためにロンドンの学校に入学。卒業後自身の工房を構え、現在に至ります。

ブランド立ち上げの際には彼の高い技術に惚れ込んだ当時のUKヴォーグ誌編集長が、自ら出資のために奔走したという秘話もある程。

彼の作る靴はエレガントなのに履きやすさも抜群。瞬く間に人気になり、ダイアナ妃も愛用するなどその実力は世界中でお墨付きとなりました。

現在ジミーチュウのパンプスは公式サイトで日本円にして8万~15万前後の価格帯となっています。

高い技術と女性らしいデザインが融合した、レッドカーペットの常連ブランド。実績からもこのお値段は納得ですね。

シューズブランドとしてスタートしたジミーチュウですが、現在は財布や香水・メンズ展開もされより多くのファンを獲得しています。

香水などは価格帯もバッグなどに比べてお手頃のため、年齢層問わず多くの方におすすめできるブランドです。

日本でも数多くの芸能人の衣装や私服に登場し、多くの愛用者がいるジミーチュウ。

今回はそんな愛用芸能人のコーデをご紹介していきます。

田中みな実愛用ファッションアイテム。ジミーチュウのパンプスは大人女子の定番

まず始めにご紹介するのは男女問わず絶大な人気を誇る田中みな実さんのコーデ。

ホワイトで統一されたお洋服に、淡い色合いのジミーチュウのパンプスが絶妙にマッチ。大人女子のクリーンなお仕事スタイルですね。

もともと足のサイズが22.5cmと小さめで、なかなか合う靴が見つからなくて困っていたという田中みな実さん。

ですが、ジミーチュウの靴はそんな田中みな実さんの足にも『シンデレラフィット』するそうで、何足も持っているお気に入りブランドなのだとか。

日本人の足型は海外の足型と異なる部分もあり、『海外ブランドのシューズはなんだかしっくりこない。。』という経験をされた方は少なくないのでは?

かく言う筆者も、一目惚れして買った海外ブランドの靴が足に合わずに泣きを見た経験がちらほら。。。(泣)

サイズ展開も豊富で、日本人の足にも合うブランドということがよく分かるエピソードですね。

フィット感が良いことは、歩きやすさや疲れにくさにも繋がる大事なポイント。

憧れのハイブランドシューズが欲しいけど、足に合うか不安。という方にぜひおすすめしたいブランドといえます。

ジミーチュウのミュールでスタイルアップ♪佐々木希のワンピコーデがかわいい。

続いてご紹介するのはモデル活動だけでなくママとしても多くの注目を集めている佐々木希さんの番組出演時のコーデ。

トラッドな雰囲気のあるキレイめワンピースで、大人の女性の美しさが漂う雰囲気。

ジミーチュウのブラックのパンプスが全体をキレイにまとめています。

つま先部分はポインテッド トゥとなっていて、足の形がすらりとキレイに見えますね。

ミュールはかかと部分のホールドが無い分不安定な印象ですが、甲の部分のベルトが太めなので安定感も抜群。

佐々木希さんはこのほかにもジミーチュウのシューズを数多く着用されています。

どのコーデでもジミーチュウをすらりと履きこなしていて、スタイルの良さが際立っているのが印象的。

コーデの参考になるものも沢山あるため、ぜひ見てみてください♪

滝沢カレンのカッコかわいい衣装にはジミーチュウのブーツがお似合い!

ジミーチュウはパンプスのイメージが強いですが、実はスニーカーやブーツも密かな人気アイテム。

滝沢カレンさんはモードな雰囲気の技ありワンピースに、ジミーチュウの厚底ブーツをスタイリング。

こちらのブーツは独特な光沢感がポイントで、ツヤツヤとしたルックスがエレガントでどこか目を引くデザインですね。

定番カラーのブラックですが、場合によっては全体の印象を暗くしてしまうことも。

光沢のある素材にすることで暗くなり過ぎず華やかさもプラスされますね。

普通のブーツは飽きたけど、やっぱり黒が合わせやすくて好き。という方にもおすすめです。

このほかにもジミーチュウにはショート丈からロングまでさまざまなデザインのブーツが出ています。

どれもシルエットが美しく、女性の足をキレイに見せてくれるものばかりなのでおすすめですよ。

どれもかわいい…長谷川京子のインスタにはジミーチュウの靴が多数登場

アラフォーになっても変わらぬ美しさをキープしている長谷川京子さんも、ジミーチュウのシューズをよく履かれている様です。

どのコーデもかわいかったのですが、中でも今回は珍しいローファーコーデをご紹介。

ジミーチュウにローファーもあるんだ!と筆者も驚きました。

シックな装いですが、全体的に程よくリラックス感のあるコーデで、ノーヒールのローファーがベストマッチ。

足元にホワイトがあるだけで、全体的に明るい雰囲気になりますね。

ホワイトはどんなお洋服にも合わせやすいのに洗練されたこなれた印象になるので、1足持っていると大活躍間違いなし♪

ヒールが高い靴は苦手だけど、自分に合うシューズを選びたい。という方にもジミーチュウはおすすめです。

靴だけじゃない!大政絢インスタグラムにはジミーチュウのバッグが掲載

ここまではジミーチュウの中でも代表的なシューズを取り上げてきましたが、バッグや財布も人気アイテムの1つ。

今回は大政絢さんのバッグコーデをご紹介。パッと目を引くイエローがとっても華やかですね。

デニムとトレンチコートという王道トラッドスタイルに明るいバッグがスパイスとなっています。

ジミーチュウのバッグはシンプルでいて合わせやすいデザインのものが多く、エレガントで女性らしい印象。

上質で女性らしいデザインのものを長く愛用したいという方におすすめしたいブランドといえます。

あなたはどこで買う?ジミーチュウのアウトレットや店舗、おすすめは

シューズだけでなくバッグや財布などのアイテムも人気のジミーチュウ。

日本国内では主要都市に直営店がそれぞれある他、百貨店やアウトレットでの取り扱いも比較的多くみられました。

日本でも人気ブランドの一つであるジミーチュウ。とはいえ地方在住の方やアウトレットが付近にない方は店舗へ行くのに距離があったり、最寄店舗も品揃えが充実しているとは限りませんよね。

アウトレットは安さが魅力的ですが、型落ちのものや売れなかった商品が多いというイメージを持たれている方も少なくないのでは?

『遠出することなく人気の商品も見たい。あわよくば安く買いたい。』そんなお悩みをお持ちの方におすすめなのがBUYMA!

BUYMAはバイヤーが独自のルートで仕入れており、その分割安な価格設定ができるのが強み☆

人気の商品も、びっくりするようなお値段で手に入るかもしれませんよ(^^)

いかがでしたか。

確かな技術と女性らしさが見事にマッチしたブランドであるジミーチュウ。

特にシューズは驚きのフィット感と歩きやすさで虜になる方もいるかも?!

ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

NEW POST

記事をもっと見る