第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

11 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    1340件

  • 買付成功率

    92%

出品商品件数 詳細を見る

11

自己紹介

はじめまして☆
ご覧いただき、ありがとうございます。

「 I WILL 」は、お客様の「綺麗になりたい。」「素敵でありたい。」「幸せになりたい。」といった未来思考を表しています。
「 I WILL 」では、お客様の明るい未来への第一歩をお手伝いをさせて頂くため、世界中から選りすぐりの素敵な商品を取り揃え、1件1件のご注文には誠心誠意、真心を込めて対応させて頂いております。

また、世界中の買付先からの特別割引と海外スタッフによる買付けにより、高級ブランドを驚愕の現地VIP価格を実現しております。

お客様から沢山のお褒めを頂いておりますので、一部をご紹介致します。

★サイズに悩んで何度も問い合わせたのですが、
その度に丁寧にこちらの思いもくみ取った対応をしていただき、
気持ちよく買い物ができました。
結果サイズもピッタリで大満足です!

★本日無事に届きました!
この度は大変丁寧なお取引を有難う御座いました。
とても素敵なコートで嬉しいです!
色々なお心遣いにも大変感謝致します。

皆様が安心してお買い物いただけるよう
迅速・丁寧・真摯な対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

もっと見る
出品者登録日
2016/08/07
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
アウター、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪

2021/07/18

田中みな実愛用ブランド! 芸能人に人気のメゾンマルジェラとは

「メゾンマルジェラ」は、海外で「伝説的なブランド」と呼ばれるほど数々の斬新なデザインでファッション業界に革命を起こしているファッションブランドです。

時には「反モード」とも言われるくらい、それまでには無かったようなファッションの提案が世界中から支持されています。

今回は、日本の芸能人にもファンが多いブランド「メゾンマルジェラ」について詳しくご紹介します。

「Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)」はパリで生まれたラグジュアリーブランド

メゾンマルジェラは1988年、フランス・パリで「メゾン マルタン マルジェラ(Maison Martin Margiela)」として設立され、2014年に「メゾン マルジェラ(Maison Margiela)」にブランド名を変更しました。

ブランドを立ち上げたのはベルギー生まれのマルタン・マルジェラ氏(Martin Margiela)です。
マルタン・マルジェラ氏は18歳でアントワープ王立美術アカデミーに入学してファッション科を専攻しています。

その後、1984年にパリで観た「ジャンポール・ゴルチエ」のショーに衝撃を受けて、ゴルチエに弟子入り。約4年間にわたってジャンポール・ゴルチエのアシスタントとして修行を積みました。

そして、満を辞して立ち上げたのが「メゾン マルタン マルジェラ」だったのです。

カレンダータグや足袋靴などで注目されるメゾンマルジェラのファッション

メゾンマルジェラのアイコンとして有名なのが「カレンダータグ」です。

ブランドタグといえば普通はブランド名やロゴが印刷されているものですが、メゾンマルジェラのタグは0から24までの数字が書かれていて、その洋服のラインを意味する数字に丸がついています。

タグにはブランド名もロゴもなく、四隅がステッチでとめられているだけ。

このカレンダータグには、「ブランド名ではなく洋服そのものを判断してもらいたい」というマルタン・マルジェラ氏の想いがあらわされているのです。

それが今ではメゾンマルジェラのアイコンとなって、ある意味ブランドロゴの役割を果たしているのですね。

メゾンマルジェラのファッションでカレンダータグと並んで評価されているのが、つま先が2つに分かれたシューズ「tabiシリーズ」です。

日本の足袋からインスピレーションを得たというtabiシリーズは1989年の春夏ショーで初めて紹介され、今ではローファー、サンダル、ブーツ、さらにはスニーカーまで、さまざまなシューズが販売されています。

田中みな実さんはメゾンマルジェラの人気バッグを愛用しています

田中みな実さんのインスタライブで私物紹介に出てくるバッグは、メゾンマルジェラで人気のGlam Slamバッグです。

このバッグは絹のように滑らかな質感のラムレザーがキルティング加工されていて、ふんわり丸みを帯びたデザインがすごく可愛らしいです。

田中みな実さんは白いバッグなので雲のようにふわもこの見た目がおしゃれですし、先ほど紹介したカレンダータグがとても良いアクセントになっていますよね。

この他にも、田中みな実さんは「グータンヌーボ」の収録でもメゾンマルジェラのtabiシリーズのパンプスを着用されてます。

ジーンズを使った一見シンプルなコーディネートでも、tabiパンプスを合わせるだけでファッション通に見えますね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像の商品は当店のお買い得なオススメ商品を紹介させて頂いております。

画像をタップすることで、【商品の詳細】【お得なクーポン情報】【更にお得なセール情報】などをご覧になることができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

綾瀬はるかさんもメゾンマルジェラは私服にメゾンマルジェラを愛用しています

女優の綾瀬はるかさんは、プライベートでメゾンマルジェラを頻繁に着ている姿が目撃されています。

田中みな実さんと同じGlam Slamの黒のショルダーバッグを愛用している他、メゾンマルジェラの中でもメンズライクな洋服を着用されていることが多いようです。

ドラマやバラエティー番組では女性らしい洋服を着用されることの多い綾瀬はるかさんですが、私服はゆったりシルエットのモードっぽい服装を好まれている様子。

綾瀬はるかさんのファッションの好みとメゾンマルジェラのデザインがピッタリ合っているのでしょうね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像の商品は当店のお買い得なオススメ商品を紹介させて頂いております。

画像をタップすることで、【商品の詳細】【お得なクーポン情報】【更にお得なセール情報】などをご覧になることができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

石田ゆり子さんのインスタグラムに登場したメゾンマルジェラのアイテム

石田ゆり子さんの私服にもメゾンマルジェラの洋服やバッグが登場します。

最近のインスタグラムで見かけたのは、これまた人気のGlam Slamの黒のショルダーバッグです。

これだけ多くのおしゃれ芸能人が同じバッグを愛用していることって珍しいのではないでしょうか。

他にも、SINMEの黒いマキシワンピースにメゾンマルジェラのtabiブーツを合わせていたり、全身黒のマニッシュファッションにベージュのtabiパンプスを合わせたり、どれも素敵なコーディネートで真似をしたくなってしまいます。

菅田将暉さんが衣装でメゾンマルジェラを着用

菅田将暉さんが占い番組の「突然ですが占ってもいいですか?」で着用しているのは、メゾンマルジェラのデニムライダースジャケットです。

このジャケットは初期の「マルタンマルジェラ」時代のレア物なので、もしかしたら古着好きで知られる菅田将暉さんの私物かも知れませんね。

また、2019年末の紅白歌合戦で着用していたニットも、メゾンマルジェラでした。

とてもシンプルなオーバーサイズのグレーのニットですが、菅田将暉さんが着るとすごくおしゃれに見えますね。

橋本環奈さんと広瀬すずさんがインスタライブで着用していたメゾンマルジェラのお揃いコーデ

私服でメゾンマルジェラを着ていることが多い橋本環奈さんですが、ドラマ「ネメシス」のメンバーでインスタライブを行った時にも、メゾンマルジェラのTシャツを着用していました。

そして、共演者の広瀬すずさんもメゾンマルジェラのTシャツを着ていたのでお揃いコーデになっていました。

橋本環奈さんは今年のお誕生日にもメゾンマルジェラのニットを着ていて、お友達からバースデープレゼントにもらったと紹介しているのもメゾンマルジェラのバッグだったので、本当に大好きなブランドなんだなと伝わってきました。

本田翼さんがメゾンマルジェラの香水をYouTubeで紹介して話題に

人気女優の本田翼さんは、メゾンマルジェラの香水を使っていることで話題になっています。

ご自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で、フォロワーの質問に答える形で愛用している香水は『レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング』と答えていた本田翼さん。

この香水は男女問わずユニセックスで使えるフローラルムスクの香りで、メゾンマルジェラの香水レプリカシリーズでも一番人気と言われています。

滝沢カレンさんのマニッシュなコーディネートを引き立てるメゾンマルジェラのニット

滝沢カレンさんのインスタグラムで何度も見かけるメゾンマルジェラのファッション。

最近では黒のジャケットにゆったりしたパンツを合わせて、とろみ感のあるメゾンマルジェラのニットをインナーに着ていました。

さりげなくシンプルなニットですがほどよい光沢と滑らかさがあるため、マニッシュなコーディネートにアクセントとなってすごく素敵ですよね。

この他にも、滝沢カレンさんの私服にはメゾンマルジェラのtabiブーツやバッグ、パンツやニットなどがよく登場しています。

メゾンマルジェラは、伝統的なファッションを受け継ぎながらも新しい試みを取り入れたり、斬新なデザインを盛り込んでスパイスを効かせるような、他にはない魅力的なファッションブランドです。

既存のデザインにはないアイデアを感じられるからこそ世界中で愛され、日本でもたくさんの芸能人に人気なのでしょうね。

NEW POST

記事をもっと見る