PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

751 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    1018件

  • 買付成功率

    91%

出品商品件数 詳細を見る

751

自己紹介

はじめまして☆
ご覧いただき、ありがとうございます。

「 I WILL 」は、お客様の「綺麗になりたい。」「素敵でありたい。」「幸せになりたい。」といった未来思考を表しています。
「 I WILL 」では、お客様の明るい未来への第一歩をお手伝いをさせて頂くため、世界中から選りすぐりの素敵な商品を取り揃え、1件1件のご注文には誠心誠意、真心を込めて対応させて頂いております。

また、世界中の買付先からの特別割引と海外スタッフによる買付けにより、高級ブランドを驚愕の現地VIP価格を実現しております。

お客様から沢山のお褒めを頂いておりますので、一部をご紹介致します。

★サイズに悩んで何度も問い合わせたのですが、
その度に丁寧にこちらの思いもくみ取った対応をしていただき、
気持ちよく買い物ができました。
結果サイズもピッタリで大満足です!

★本日無事に届きました!
この度は大変丁寧なお取引を有難う御座いました。
とても素敵なコートで嬉しいです!
色々なお心遣いにも大変感謝致します。

皆様が安心してお買い物いただけるよう
迅速・丁寧・真摯な対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

もっと見る
出品者登録日
2016/08/07
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
アウター、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪

2021/07/03

滝沢カレンさんの私服で話題! 芸能人愛用ブランド「ザロウ」とは

独自の世界観で人気を集めるファッションブランドThe Row(ザ ロウ)は、2007年にニューヨークで誕生しました。

素材の美しさを生かしたナチュラルな着心地は多くの女性から支持され、2018年からはメンズコレクションも展開して注目を集めています。

今回は、ラグジュアリーでシンプルなファッションアイテムが世界を魅了するThe Row(ザ ロウ)についてご紹介します。

The Row(ザ ロウ)は2007年に誕生したオルセン姉妹によるアパレルブランド

ザ ロウの始まりは2007年のニューヨーク。二卵性双生児のメアリー・ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)とアシュレー・オルセン(Ashley Olsen)姉妹が、「ラグジュアリーなTシャツを作りたい」との気持ちから小さなブランドを設立しました。

実はオルセン姉妹は子役としても活躍していて、なんと1歳からアメリカの人気ドラマ『フルハウス』に出演をしていました。

芸能界でも注目を集める人気の双子姉妹でしたが、ザ ロウを立ち上げてから数年で俳優を引退します。

子役から続けてきた俳優業を引退するくらい、姉妹のファッションへの想いは強かったのかも知れないですね。

The Row(ザ ロウ)でオルセン姉妹が作り上げる上質なファッションは高く評価され、アメリカのファッション協議会が主催する「CFDAアワード」を2012年と2015年の2度も受賞しています。

リラックス感のあるミニマルファッションがThe Row(ザ ロウ)の魅力

The Row(ザ ロウ)が提案するファッションはとてもシンプルなベーシックアイテムがほとんど。

そのシンプルな中にも上質なラグジュアリー感とリラックス感があるのが、ブランドの最大の魅力と言えます。

ハイブランドでありながら普段使いでも気軽に身につけられるデザインですから、色も形も装飾もシンプルにまとめたミニマルファッションを好む世界中の女性達から愛されているのです。

ザ ロウというブランド名の由来はテーラーの聖地として知られるロンドンの『サヴィル・ロー』にあります。

1つ1つのアイテムを丁寧に作っていきたいと願うオルセン姉妹のファッションへの想いが伝わってくるようなブランド名ですね。

The Row(ザ ロウ)とイサム・ノグチ美術館のコラボレーションも話題に

2018年2月に行われたNYファッションウィークでは、The Row(ザ ロウ)がイサム・ノグチ美術館とコラボレーションをして話題になりました。

会場に設置されたイサム・ノグチさんの13の作品の中をザ ロウのファッションに身を包んだモデルたちがウォーキングするという斬新なショーでした。

このコラボレーションは同年8月に青山一丁目の草月会館でも展示会の形で開催され、イサム・ノグチさんのアート空間の中でザ ロウの美しいスーツやバッグが日本に紹介されました。

松本まりかさんの憧れのブランドとしてThe Row(ザ ロウ)が紹介されました

遅咲きでブレークした女優として有名な松本まりかさんは、憧れのブランドがThe Row(ザ ロウ)だったそうです。

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』のプライベート密着では、下積み時代にずっと憧れていたというザ ロウのショップでお買い物。

試着をしたあと鏡の前に立った松本まりかさんが、しばらくじっと鏡を見つめて言葉を失っている場面もありました。

憧れていたブランドを手に入れられるようになったという達成感に浸っていたのでしょうか。

女性にとってファッションはすごく大切なもので自己表現の一つでもありますから、好きなブランドのものをお財布を気にせずに買えるって幸せですよね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像の商品は当店のお買い得オススメ商品を紹介させて頂いております。

画像をタップすることで、【商品の詳細】【お得なクーポン情報】【更にお得なセール情報】などをご覧になることができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

滝沢カレンさんがインスタでザロウの私服とサンダル、バッグを披露

滝沢カレンさんが着用していたのは、ザロウの「Ginzaサンダル」です。

Ginza(銀座)と名前がついていることでも分かるように、このサンダルは日本がイメージされてデザインされたもの。

厚底のソールにレザーの鼻緒がついていて、カジュアルな見た目ながら高級感のある素敵なサンダルです。

その日の滝沢カレンさんはBACCAのアフリカンプリントのブラウスにSea Room lynnの鮮やかなグリーンのテーパードパンツをコーディネートしていました。

そこにGinzaサンダルを合わせて高級なリゾート感を上手に演出されていました。

新木優子さんやローラさんがインスタや雑誌でThe Rowの製品を使用しています

滝沢カレンさんの他、女優の新木優子さんやローラさんも自身のインスタグラムでThe Rowの製品を紹介しています。

安田美沙子さんはThe Row(ザ ロウ)の私服やバッグをインスタやYouTubeで紹介しています

安田美沙子さんのインスタグラムをチェックしていると、よく見かけるのがザ ロウのバッグです。

ザ ロウだけでも数種類のバッグが登場するので、普段からお気に入りブランドなのだと分かります。

中でも、黒いレザーで大きめサイズの「クラシカルレザートートバッグ」をママバッグとして購入したことを動画でも紹介していました。

他の投稿にもよく登場するバッグなので、本当に気に入られてるんでしょうね。

このクラシカルレザートートバッグは滝沢カレンさんのインスタグラムにもよく写っていて、シンプルですがすごく可愛くて、見かけると欲しくなってしまう女性もたくさんいるのではないでしょうか。

伊原葵さんのインスタグラムに登場したザロウのトートバッグMargaux(マルゴー)とは?

伊原葵さんのインスタグラムには、ザ ロウのMargaux(マルゴー)がさりげなく登場しています。

黒のジーンズにMAISON KITSUNEのギンガムチェックのジャケットを羽織り、黒縁メガネをかけた伊原葵さんのマニッシュなスタイル。

そこにマルゴーが加わるだけで、なんだかエレガントな印象になるのが不思議ですね。

ザ ロウの定番トートバッグであるMargaux(マルゴー)は、デザインの美しさと品質の良さ、そして実用性の高さがミックスされた『究極のバッグ』とも言われています。

マルゴーは洋服作りと同じように丁寧な製法で作られ、コーティング作業を7回も繰り返して完成します。

ウェアブランドとは思えない徹底的なこだわりを持って作られたバッグだからこそ、ザ ロウを代表するアイテムとも言われているのですね。

シンプルながらもどこかクラシカルなデザインは、カジュアルでもフォーマルでもどんなファッションにも合わせやすいです。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像の商品は当店のお買い得オススメ商品を紹介させて頂いております。

画像をタップすることで、【商品の詳細】【お得なクーポン情報】【更にお得なセール情報】などをご覧になることができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

The Row(ザロウ)はエストネーションやバイマで最新商品がチェックできます

The Row(ザ ロウ)の直営店は日本にはありませんが、全国のエストネーションの店舗で最新の商品をチェックすることができます。

エストネーション六本木ヒルズ店には、2020年にショップインショップ形式でザ ロウの店舗がオープンしました。

ヴィンテージインテリアが配置されたラグジュアリーな空間はニューヨークにある本店を意識したもの。

洋服だけでなく、バッグやアクセサリーの取り扱いもあります。

ザ ロウの世界観を楽しみたい人や最新商品に触れてみたい人には、エストネーション六本木ヒルズ店がおすすめです。

また、エストネーションのオンラインショップでも、ザ ロウのアイテムが販売されています。

上質な素材を使って徹底的にこだわって作り出されるThe Row(ザ ロウ)の洋服やバッグ、アクセサリーは、時代を問わず使い続けられる特別なアイテムです。

リラックス感のあるミニマルファッションを楽しみたい時には、ザ ロウのコレクションをぜひチェックしてみてください。

NEW POST

記事をもっと見る

discount bags discount outerwear women bags women dress men outerwear men shoes men sneakers

我们只能从这个网站发送至日本,
然而你也可以继续在我们的英文网站浏览购买。谢谢

  • THE LARGEST DESIGNER FASHION ONLINE IN JAPAN
  • NEW ARRIVALS EVERYDAY UP TO 80% OFF
    The Personal Shoppers list their items everyday with discount up to 80% off.
  • SHIPPING INCLUDED
    All prices include a shipping fee.
  • OVER 8,000 BRANDS & 1,600,000 ITEMS
    CHANEL, Louis Vuitton, FENDI, VALENTINO, CELINE and more.

* $10 USD OFF COUPON FOR A FIRST $140 PURCHASE NOW *

go to English site 英文版 go to English site

CLOSE