PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.6

1945 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    4.9

  • 返信の早さ

    4.9

  • 梱包の丁寧さ

    4.8

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    10日

  • 注文実績 (詳細)

    18403件

  • 買付成功率 (詳細)

    98%

出品商品件数 詳細を見る

1945

自己紹介

はじめまして。BUYMAでの【満足の評価10,000件以上】のLifeIsBeautifulと申します。

◆全商品、関税及び送料をLifeIsBeautifulが負担致します。

皆様に安心してお買い物を楽しんで頂けるよう迅速・丁寧な対応を心がけております。
至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

出品していない商品でもお取り寄せ可能なものは多数ございます。指名リクエスト頂き
ましたら出来るだけお探し致しますので、お気軽にリクエスト下さい。

もっと見る
出品者登録日
2012/02/09
性別
男性
血液型
O
得意なカテゴリ
インテリア雑貨、ファブリック
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなペット
犬、猫
好きな食べ物
ウィンナー、ベーコン

2015/12/01

<安心価格・商品品質・安定配送について>

★LifeIsBeautifulの安心への取り組み★

LifeIsBeautifulでは、個人で購入するよりもお安くし、
紛失リスクを大幅に軽減し、安定してお届けできるよう尽力しております。
安心安全の国内発送で関税、消費税等、LifeIsBeautifulにて支払い済みです。

LifeIsBeautifulに、どうぞご安心してお任せください。

1.LifeIsBeautifulは豊富な経験を活かし、安全な取引先よりお安く買付できます。
2.たくさん買付することによって、個人で直接海外より買付するよりも送料など軽減しております。
3.個人または海外パーソナルショッパーで海外から購入をした場合、
  お客様が商品を受け取る際に関税が掛かる場合がございますが、
  関税、消費税等はLifeIsBeautifulが支払済みですので、別途お支払頂く必要は一切ございません。
4.買付をお安くできた分、販売価格をお安くしております。
5.豊富な経験を駆使し、全ての商品をお安くできるよう尽力しております。
6.お客様が最初にお支払した費用以外に別途費用が発生することは一切ございません。

7.商品はこれまで10,000品以上を買付した豊富な経験を活かし、
  LifeIsBeautifulが検品した後に発送させて頂いており、
  万が一問題があった場合は発送前にお客様へご連絡させて頂いております。
8.万が一問題があった場合でもお客様が不利益を被ることはございません。
  買付先とやり取りもLifeIsBeautifulが責任を持って致します。

9.Society6の商品は配送ルートが特別で、アメリカからドイツ郵便局(※1)を経由して日本へ配送されますが、
  LifeIsBeautifulではアメリカより直接日本に配送される施策を導入しておりますので、
  お届けの大幅な遅延や紛失がなく安定してお届けできます。
  また、万が一紛失(※2)がございました場合もお客様が不利益を被ることはございません。
  ※1・・・ドイツ郵便局は遅延が非常に多いです。
  ※2・・・紛失は皆無と言って良いです。
10.全ての商品をアメリカからLifeIsBeautifulの手元に届くまで、
   LifeIsBeautifulからお客様のお手元に届くまで、商品の位置を把握しております。
11.全ての商品が安心の国内配送ですので、日本の企業が安定して届けてくれます。
12.年末年始は税関及び、運送会社の休業期間に伴い、
   発送業務をお休みさせて頂きますので、予めご了承ください。

★BUYMAの安心への取り組み★

BUYMAの安心への取り組み
https://www.buyma.com/contents/safety/

BUYMAの4つのあんしん補償制度と対応表
https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html

NEW POST

記事をもっと見る