評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
4.9
-
発送までの平均日数
1日
-
注文実績
31592件
-
買付成功率
97%
取引評価 詳細を見る
ショップ紹介
こんにちは。
ブランドショップのGINZA LoveLove(ギンザ ラブラブ)です。
有名ブランドの財布やバッグ、腕時計など豊富にお取扱いさせて頂いております。
実店舗も全国10店舗を展開中です。
当店はお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくために、間違いなくご提供した商品であることを証明する「販売証明書」をお付けしております。
■ GINZA LoveLoveの仕入ポリシー ■
弊社は東証上場企業であり、創業69年の実績で確実な仕入れルートから「 真正品 」のみを取扱い、お客様にとって安心感とお買い得感をご提供いたします。
また、偽造品・不正商品の流通防止と排除を目的とした団体の日本流通自主管理協会 (AACD) に加盟し、健全な 『 著名ブランド商品市場 』の形成に協力しております。
- ショップ登録日
- 2011/12/26
- 出品の多いカテゴリ
- ショルダーバッグ・ポシェット トートバッグ 折りたたみ財布
- 出品の多いブランド
- Coach(コーチ) Michael Kors(マイケルコース) GUCCI(グッチ)
- 得意なカテゴリ
- バッグ・カバン、財布・小物、腕時計
- 得意なテーマ
- 円高還元セール特集!
- 会社名
- 株式会社セキド
- 住所
-
日本
163-1020
東京都 新宿区 西新宿3-7-1新宿パークタワー20階
-
- 付属品が別の物でした。取り替えてもらったがよく分からないまま
- 2026/04/30 15:50
-
- 箱の中や外に汚れや傷がありました
- 2026/01/31 21:23
-
- 入手が難しいカラーだからと購入したのが間違いでした。本物であればまず、届いた時点で内部に大きなシミがあることは考えられません。鑑定の結果には納得するのが難しいです。おすすめしません。
- 2025/12/28 14:28
-
- 特になし
- 2025/12/12 21:48
-
- 梱包が雑
- 2025/12/02 12:25
-
- ビニールの袋に包まれてはおらず簡易な包装と感じました。
- 2025/11/09 12:30
-
-
プレゼントに買いましたが
箱も安っぽくて
相手に渡すのに
開けただけで買ってた本人でさえガッカリしました
商品は本物でも
見た目も大事にして欲しいです - 2025/10/26 15:07
-
プレゼントに買いましたが
-
- 正規品か懸念をいだいたままですが、鑑定結果がでましたので取引完了します
- 2025/09/01 19:11
-
-
初回の配達で商品を間違えられ、すぐに交換対応となったのは良いが、
改めて届いた商品に化粧品のような匂いがついており、
間違えられた商品の方が状態が良かったので、残念な気持ちになった。
対応の速さなどは良かった。 - 2025/07/18 10:56
-
初回の配達で商品を間違えられ、すぐに交換対応となったのは良いが、
-
-
写真と色が全然違いました。
写真ではイエローゴールド
届いたものはオレンジに近いピンクゴールド系
同じもの?と思いました。
残念でした。
返却できるのであれば、したいところです。
他の人がみても、写真と全然が違うよ!と言われました。
どおしたらいいものか、、、
写真のものと色が全然違います! - 2025/06/07 09:00
-
写真と色が全然違いました。
-
-
汚れがある不良品が届いた
残念です - 2025/05/16 16:36
-
汚れがある不良品が届いた
-
- 梱包が雑で残念でした。
- 2025/02/15 14:02
-
- 箱に入ってなかったので、正規品なのか?と疑ってしまってます。
- 2025/01/22 12:00
-
- 新品と書いてありましたがキズがいっぱいあると言われました。今後は気をつけてください。
- 2024/12/06 13:41
-
- カバンの中にはカビやほこりなどとてもよごれていて不快だった
- 2024/11/27 14:06
-
-
オーダー後、発送まで リアクション無し。
あまり良い気はしません。
このようなことは初めてです。
発送後、クーポン発行されましたが…
残念です。 - 2024/08/17 21:46
-
オーダー後、発送まで リアクション無し。
-
-
初期不良品が送られてきた。
初期不良品をBUYMAに送る際の送料がこちら負担だったため、単純に値段がその分上がり、時間と手間が増えた形。この店も悪いけどサイトの仕組みもよくないと思う。
対応は早かったし丁寧だったのは良かった。 - 2024/07/21 14:01
-
初期不良品が送られてきた。
-
- 思ってたのと違う
- 2024/06/13 18:23
-
- ラッピングがないことは記載ありましたが、coachの袋ではない無地の袋に入っていたため、イメージと違いました。どのような袋に入るのかも記載いただけるとよかったです。
- 2024/06/07 11:30
-
- 梱包がもう少し強度がほしい
- 2024/04/03 17:59


