第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

活動状況:お休み中

評価

  • 注文実績

    1件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは!
confiance en soi(コンフィアンス アン ソワ)と申します。
この名前はフランス語で自信や悠々という意味合いがあり、
洋服やコスメは自分を魅力的にし、自信を身につけていくことで今以上の素敵な道を開拓していける!
そんなお手伝いができたらいいなと願い、つけました。

ファッションとコスメ・旅行が大好きな一児のママです。
皆様にご満足いただけるバイヤーになれるよう日々精進してまいります。
直接お顔を合わせての取引ではないので、気になることがありましたら、なんでもお気軽にご相談ください。
迅速に対応できるよう努めてまいります。
海外の旬のトレンドや新作情報もお任せください!
-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★
一品一品、心をこめて梱包して、皆様のお手元にお届けいたします。

皆様の身近なアドバイザーのような存在になれたらと思っております。

一度きりのお付き合いではなく、末永く皆様の大事なシーンに寄り添ってお手伝いができるような、そんなショップを目指しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★

もっと見る
出品者登録日
2020/08/17
性別
女性
血液型
O
好きな観光地
イギリスとフランスが大好きです!以前にイギリスでは少しだけ生活をしておりました☆
好きな休日の過ごし方
子供とゆっくりと過ごす午前中が大好きです♡

お知らせ

=====================
コロナウイルス感染拡大に伴う配送遅延のご連絡
=====================
コロナウイルス感染拡大により配送業者にて集荷・配送の遅延が生じております。
ご購入いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

もっと見る

人気ランキング

  • ランキングはまだありません

SALE

  • セールアイテムはまだありません

最新商品

  • 出品はまだありません