PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.4

4955 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    8日

  • 注文実績

    144件

  • 買付成功率

    86%

出品商品件数 詳細を見る

4955

自己紹介

初めましてdaru-mSHOPを運営している代表の若槻と申します。

某ハイブランド店にて、3年ほど働いていたキャリアを活かしてヨーロッパを中心としたブランド直営店30店舗との繋がりがございます。

弊社では、お客様に安心して買い物して頂く為、信頼出来る買付先にこだわっております。

他にもこれ探して欲しいなどございましたらお気がるにご連絡下さい。

お客様は、商品の品質やパーソナルショッパーの対応など、様々なご不安を抱える方が多いのではと思います。
自分も過去に頼んだ商品が・・・。
そのような悩みがありました。

そのようなご不安を取り除けるよう、ご縁を頂いたお客様おひとりおひとり誠心誠意対応させて頂きますので、本来のお買い物の楽しみを存分に味わって頂けましたら嬉しいです。

弊社では海外の現地買付スタッフが居ますので、手間をかけてお客様の大事な商品を真心込めてお客様の笑顔の為に精一杯させて頂きます。
世界各国のブランド直営店・正規販売店にて買い付けた新品の正規品で、真偽の疑わしい物は一切ございませんのでご安心してご注文ください。

もっと見る
出品者登録日
2020/05/18
性別
男性
血液型
A
得意なカテゴリ
靴・シューズ、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
Louis Vuitton, HERMES, Bottege Veneta,FENDI,PRADA
好きな映画
ココ・アヴァン・シャネル
好きな観光地
ベルギー:ブリュッセル

2021/11/16

2021年度【 MONCLER 】モンクレール、本物?

モンクレール、本物?偽物?日本よりも安く購入したいけど海外は不安の方へ

モンクレールは偽物が出回っているので、
「本当に本物なの?」と心配するお客様が多いです。
それだけ人気もあり、偽物も出回っております。

もちろん、モンクレール正規店舗やデパートで販売されている物なら安心ですが、
日本の正規価格はお高いですね。

そしてあまりにも安い価格で売られている物も要注意です。

モンクレール社が自社正規店と正規取扱店舗以外の業者に
商品を安く卸しているということはありません。

ヨーロッパの正規価格で本物を仕入れると日本正規価格よりは安く購入できるものの、並行輸入して販売すると10-20%程度の割引額となります。

ただし半額以下などといった極端な割引をしている業者には注意が必要です。
そしてBUYMAではしっかりと事務局の管理の元、認められたショップのみがモンクレールを販売する事が可能でございます。

そして弊社は、ヨーロッパ各国のモンクレール直営店との
信頼関係を大事にしております。

セレクトショップ等の仕入れは一切しておりませんのでご安心ください。
そしてネットでの高額の商品はお客様に安心して楽しくショッピングして
もらうことが私たちの使命でございます。

そして下の写真はオーストリアウィーン直営店の店舗内の写真でございます。

モンクレール製品には正規品を証明するQRコードがついています

モンクレールの服には正規品である事を証明するホログラムタグと
12桁のQRシリアルコードがついた小さなラベル(2x2.5cmくらい)があります。

上記の画像ではコードを一部隠していますが、12桁のアルファベットと数字の組み合わせです。

モンクレールの認証サイトcode.moncler.comにこのコードを入力することによって
本物か偽物かのチェックを行うことができます。

アウターなら通常は製品の裏側、身頃横の縫い代の部分に
ラベルを収納する小さなポケットが縫い付けてあり
そこに上画面に表示されているようなラベルが付いているはずなので
調べてみてください。

(製品によってはこのようなポケットがついておらず、
ラベルが内ポケットの中などに付いている場合もあります。
また、ビーチサンダルなどラベルがついていないものもあります。)

【バイマなら安心】 本物保証制度:無料鑑定サービス 。

そしてBUYMAには安心の本物保証制度がございます。

BUYMAではブランド鑑定のイーレディー株式会社 [IACC会員企業] と提携し

BUYMAが鑑定料金を負担し購入者は 無料で鑑定サービスを受けることができます。

届いた商品についてご不安な場合は「無料鑑定サービス」をご利用ください。

鑑定の結果、本物保証対象外の商品となった場合はバイマより購入代金を全額返金になります。

モンクレールの付属品は?

お客様からの多くの問い合わせの中で多いのは付属品が何が付くのかのお問い合わせが多いですのでこちらもご説明致します。
今回はダウンジャケットの例でご説明致します。

1 発送時の段ボール梱包はこのようにしっかりしております。
 ダウンジャケットのサイズにもよりますが今回のサイズは140前後となります。

2 中身は商品、袋、ハンガー、埃除けカバーなど付属しております。
 ※ただし付属品の在庫がない際はつかない事もございますのでご了承下さい)

3 そして商品は発送する前にしっかり検品致します。

このようなヨーロッパのモンクレール直営店の商品が購入出来てしまうのは
日本で購入するよりも安くそして遥々本場ヨーロッパから届くのはまた特別
な喜びもございます。
自分もモンクレールのデザインがとても好きで愛用しております。
1人でも多くの方にモンクレールの良さを知っていただきたく思います。

他にもご質問等、御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。
daru-mショップの若槻が対応させて頂きます。


daru-mSHOP代表 若槻

NEW POST

記事をもっと見る