PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.5

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    10件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして!カリフォルニア在住のBeyond USAです。

現在、コロナの影響により
日本にしばらく滞在することになりました!

数ある中からこのページをご覧いただき、ありがとうございます。


至らない点があるかと思いますが、お客様が安心してお買い求めできるよう、不安を少しでも解消して頂けるように親切、丁寧、迅速なお取引を心がけております。
少しでも不安がある方、質問等があればお気軽にご遠慮なくお尋ねください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

もっと見る
出品者登録日
2020/04/23
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
レディースファッション、ファッション雑貨・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪ 、注目のコラボアイテム!
好きな音楽
R&B,Jazz
好きな休日の過ごし方
ビーチ巡り

お知らせ

Beyond USAにご来店ありがとうございます!

取り扱い商品全て100%正規品です。
アメリカ限定品、日本未入荷をメインにいろんなカテゴリーより出品しております。是非楽しんでお買い求めいただけたら幸いです。

♦最新情報♦
新しいアイテムも入荷しています♪
ぜひ、チェックしてください!!

 【重要なお知らせ】

現在、「新型コロナウイルス」の拡散による影響でカリフォルニア州ではロックダウンが発令されました。
最短での商品発送に努めておりますが、発送日延長になる可能性もございます。ご了承頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

もしもの場合の為、BUYMAあんしんプラスへの加入をお勧め致します。

【Beyond USAからのお願い】

・ご購入されてからの買い付けとなります。お取り寄せ商品はまず、私の手元に届くまでに5日~10日程かかります。それから検品をしてお客さまへ発送いたします。お客様の手元に届くまでに10日~30日程(配達状況、種類にもよります)、お時間をいただく場合があります。余裕を持って頂けますようお願い申し上げます。

Beyond USA より

もっと見る

人気ランキング

  • ランキングはまだありません

SALE

  • セールアイテムはまだありません

最新商品

  • 出品はまだありません