SHOP

総合評価

3.3

26 出品数

最終アクセス:1週間以内

評価

  • 注文実績

    4件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

26

ショップ紹介

N° Decem (ヌメロ デケム)
こだわりの逸品を世界から日本へ

N° Decemはヨーロッパやアジアからこだわりのアイテムを日本の皆様にご紹介しています。Decemはラテン語で数字の10。10は漢数字で表すと十のように、2つの線が交わる十字路のイメージにもつながります。様々な地域から情報や物が集まりコミュニケーションが生まれる場を作りたいと願っています。

N° Decemではイタリア駐在事務所のバイヤーが目をつけたアイテムを現地ブランドに赴き交渉を重ね、日本での販売を実現。今日イタリア製皮革とイタリア国内製造にこだわったアイテムは手の届く価格でお届けすることは難しいですが、家族経営からスタートし「made in Italy」を維持している貴重なブランドとの協力態勢や、N° Decemが直に買い付けることにより、日本の多くの方々に使って楽しんでいただくことを大切にして商品のセレクトをしています。

フランスのシルバーアクセサリーブランドや香港発の新鋭トラベルバッグブランドに加え、これからもN° Decemのバイヤーが見つけた素敵なアイテムとそれを使う楽しさを日本の皆様にお届けいたします。

当店はお取扱各ブランドの正規代理店です。

もっと見る
ショップ登録日
2020/04/15
出品の多いカテゴリ
ハンドバッグ ベルト 折りたたみ財布
出品の多いブランド
Buti(ブーティー) FREQUENT FLYER(フリークエントフライヤー) STAMERRA(スタメーラ)
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、バッグ・カバン、ファッション雑貨・小物
会社名
株式会社エルシオン
住所
日本
106-0045
東京都 港区麻布十番 1-5-8-3F

お知らせ

N° Decem ではイタリア駐在事務所のバイヤーが目をつけたアイテムを現地工場に赴き交渉を重ね、日本での販売を実現しています。
家族経営からスタートし「made in Italy」を維持している貴重なブランドとの協力態勢や、N° Decemがダイレクトに買い付けることにより、日本の多くの方々に使って楽しんでいただくことを大切にして商品のセレクトをしています。

フランスのシルバーアクセサリーブランドや香港発の新鋭トラベルバッグブランドに加え、これからもN° Decemのバイヤーが見つけた素敵なアイテムとそれを使う楽しさを日本の皆様にお届けいたします。

もっと見る

NEW POST

記事をもっと見る