評価
-
応対の丁寧さ
4.8
-
返信の早さ
4.8
-
梱包の丁寧さ
4.7
-
発送までの平均日数
3日
-
注文実績
7835件
-
買付成功率
95%
取引評価 詳細を見る
ショップ紹介
ウィズカンパニーは、韓国で21年間運営している企業です。
当社はヨーロッパ現地のブティックからブランド品を輸入し、韓国のオン・オフラインで流通する最大規模の企業です。21年間一度も製品の真偽に関するトラブルがなく、長期間お客様に信頼され、韓国内で販売1位の企業として成長しました。
■弊社の商品は全て新品・正規品です。
■弊社の商品は全品送料無料。
■関税出品者負担(関税込み)
【営業情報】
販売者:株式会社ウィズカンパニー
住所:346 Gaya-daero,Sasang-gu,Busan,Korea
公式サイト : https://www.luxboy.com/
営業時間 : 月曜日~金曜日 (午前9時~午後5時)
定休日:土日・韓国祝日
※営業時間以降のお問い合わせ・ご注文確認等は翌営業日にご対応いたします。
- ショップ登録日
- 2020/04/15
- 出品の多いカテゴリ
- Tシャツ・カットソー キッズ用トップス スニーカー
- 出品の多いブランド
- MONCLER(モンクレール) C.P. Company(シーピーカンパニー) J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)
- 得意なテーマ
- Stock clearance sale:在庫一掃セール
- 会社名
- 株式会社ウィズカンパニー
- 住所
-
韓国
-
海外 Sasang-gu, Busan 346 Gaya-daero
-
- 全てのラベルがなく不安になる
- 2026/06/06 11:24
- ウィズカンパニー
-
お問合せいただきありがとうございます。
当店での取扱商品は、全て正規品でございます。
全て海外正規ルートでブティック側へオーダーをしております。
国内正規代理店とは付属品の有無が異る場合や、保証(アフターケアなど)対象外となりますが、新品・正規品でございますのでご安心くださいませ。
是非ともご安心いただき、当店でのお買い物をお楽しみいただければ幸いでございます。
宜しくお願いいたします。 - 2026/06/06 11:24
-
- コメントはありません
- 2026/05/21 15:43
-
- コメントはありません
- 2026/05/14 15:32
-
- コメントはありません
- 2026/05/13 18:35
-
- コメントはありません
- 2026/05/10 07:49
-
- コメントはありません
- 2026/05/04 10:36
-
- コメントはありません
- 2026/04/28 11:22
-
- コメントはありません
- 2026/04/26 18:07
-
- 対応は丁寧でしたが、梱包材などに包まれているわけではないので箱が少し潰れていました。安価な商品ではないので梱包された方がいいのではないかと思います。
- 2026/04/16 10:22
- ウィズカンパニー
-
この度弊社の店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
購入したばかりの「対応は丁寧でしたが、梱包材などに包まれているわけではないので箱が少し潰れていました。」とのこと、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
以後、同じような不手際がないよう、検品の質を高めていく所存です。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続き、弊社の店舗をご愛顧いただければ幸いです。 - 2026/04/16 10:22
-
- ありがとうございました。
- 2026/04/02 20:57
- ウィズカンパニー
-
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
「ありがとうございました。」とのご感想をいただき、大変嬉しく思っております。お客様にご満足いただけるサービスを提供できたことを、心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご要望やご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 - 2026/04/02 20:57
-
- コメントはありません
- 2026/03/31 13:41
-
- コメントはありません
- 2026/03/09 12:34
-
-
箱を開けたら髪の毛が入っていた
気持ちの良いものではなかったです
そのほかは普通です - 2026/03/01 11:01
- ウィズカンパニー
-
この度弊社の店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
購入したばかりの「箱を開けたら髪の毛が入っていた」とのこと、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
以後、同じような不手際がないよう、検品の質を高めていく所存です。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続き、弊社の店舗をご愛顧いただければ幸いです。 - 2026/03/01 11:01
-
箱を開けたら髪の毛が入っていた
-
- コメントはありません
- 2026/02/02 17:03
-
- コメントはありません
- 2026/01/26 15:23
-
-
無事届きました!
この度はありがとうございました^^ - 2026/01/18 17:05
- ウィズカンパニー
-
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
「無事届きました!この度はありがとうございました^^」とのご感想をいただき、大変嬉しく思っております。お客様にご満足いただけるサービスを提供できたことを、心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご要望やご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 - 2026/01/18 17:05
-
無事届きました!
-
- コメントはありません
- 2026/01/13 11:24
-
- コメントはありません
- 2026/01/10 02:17
-
- コメントはありません
- 2026/01/06 13:42
-
- コメントはありません
- 2026/01/04 14:38


