PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    7件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

数あるショップの中からCOSMIC DIAMONDSにご来店&ご覧いただき、ありがとうございます。(^ ^)

お客様が安心してお取引していただけますよう、迅速・丁寧に真心込めて対応させていただきます!

ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします♪

もっと見る
出品者登録日
2020/02/23
性別
女性
血液型
AB
得意なカテゴリ
トップス、ボトムス、ワンピース・オールインワン

お知らせ

数あるショップの中から当ショップをご覧いただき、ありがとうございます!

お一人お一人のお客様が安心してお取引していただけますよう、真心込めて迅速・丁寧に対応させていただきます! よろしくお願いいたします♪

※仕入先の配送料値上がりのため、お値段アップしている商品がございます。
そのため、¥10,000以上商品ご購入ご希望のお客様には割引クーポンを発行させて頂きます!どうぞお気軽にご利用くださいませ。(^^)


=重要なお知らせ=(必ずご確認ください!!)

ただいま、コロナウイルスの影響により海外からの商品の輸送にかなり時間がかかっております。
そのため発送までにかなりお日にちをいただく場合がございます。(~30日ほどいただく場合もございます。)

お急ぎでご入用の際は【海外速達便】(+4000円)のご利用をお勧めいたします。お急ぎでのご購入をご希望のお客様は、【海外速達便】をお選びくださいませ。


また、スムーズにお買い物いただけるよう、事前に在庫があるかどうかをお尋ねいただきますようお願いいたします。

もっと見る