PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.2

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    6件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

アメリカ在住のBUYMAショッパーのAki. Coです。

アメリカに本拠地を置き、ヨーロッパに買い付けスタッフをもちアメリカ、とーロッパ全土の買い付けを可能にしました。

<経歴>
ー アメリカの大学に進学後、コンピュータサイエンスを専攻、さらにビジネスについて学ぶ。
ー 知識を生かしBUYMAを中心としたオンライン販売のショッパーとして業界に参入。
ー アメリカ国内で買い付けスタッフを配置しアメリカ全土での買い付けを可能にする。
ー イギリスのロンドンを中心とした買い付けスタッフを配置ヨーロッパ全土での買い付けを可能にする。

<こだわり>
アウトレット商品ではなく、直営店、正規品代理店買付にこだわっております。
本場の商品を現地価格でお届けできるよう努力して参ります。

もっと見る
出品者登録日
2019/10/11
性別
男性
血液型
B
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

お知らせ

初めまして、お世話になります。
-Aki.Co- 代表の「井手口」と申します。

<簡単PRと概念>
ー”海外から良いものだけを”ー
アメリカの本拠地を置き、イギリスのロンドンに買い付けスタッフを配置 アメリカ全土、ヨーロッパ全土の買い付けを可能にしました。


<買い付けについて>
アメリカ: ニューヨーク、カリフォルニア、ロサンゼルス、マイアミを中心に買い付けを行って参ります。
ヨーロッパ: イギリスのロンドンを中心にイギリス全土へ買い付けを行って参ります。

<安心と安全へのお知らせ>
〓お客様の安心と品質保証の為商品買い付け地と国内での二度の検品をさせて頂いております。
〓買い付けは直営店、正規品取扱店のみでの買い付けを行なっております。
〓通常、商品の梱包は必ず国内で行います。
〓配送ルート、配送方法を一商品ごと必ず確認し安全な運送を確立しております。

国内検品と合わせてお客様のお手元に安心を一緒に届ける努力を最大限行なって参ります。

もっと見る

人気ランキング

  • ランキングはまだありません

SALE

  • セールアイテムはまだありません

最新商品

  • 出品はまだありません