評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
5.0
-
発送までの平均日数
2日
-
注文実績
2187件
-
買付成功率
96%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
こんにちは。
在豪歴20年目になるChamelee(チャミリー)です。
数あるショップの中から、当店をご覧下さりありがとうございます。
ひとつひとつのご注文を誠実・丁寧に対応し、スムーズなお取引を心がけています。
すべてのお客様に安心して満足したお買い物をしていただくため、日々精進して参ります。出品商品以外のリクエストも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ヴィンテージ商品も取り扱っておりますので、お探しの商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
- 出品者登録日
- 2019/05/16
- 性別
- 女性
- 血液型
- O
- 出品の多いカテゴリ
- ショルダーバッグ・ポシェット サンダル・ミュール ハット
- 出品の多いブランド
- adidas(アディダス) Tony Bianco(トニービアンコ) YETI(イエティ)
- 好きな休日の過ごし方
- オンラインショッピング、料理、美味しいもの巡り
- 好きな言葉
- Nothing is impossible. The word itself says “I’m possible”. オードリーヘップバーン
- 好きな観光地
- イタリア、ハワイ
-
- コメントはありません
- 2025/11/21 07:12
-
- コメントはありません
- 2025/10/23 12:59
-
- コメントはありません
- 2025/08/18 21:25
-
- コメントはありません
- 2025/05/08 23:03
-
- コメントはありません
- 2025/03/07 13:04
-
- コメントはありません
- 2025/02/08 13:53
-
- コメントはありません
- 2025/01/22 08:50
-
-
この度は迅速な対応ありがとうございました。
商品に問題ありませんでしたが、レターパックでの重量?大きさ?が超過していたのか送料の超過分をこちらでお支払しました。
今後レターパック使用の際は注意してください。 - 2024/12/25 18:16
- Chamelee
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
こちらの不注意で、レターパックプラスの料金改定前の封筒に不足分の80円切手を貼り忘れておりました。大変失礼いたしました。
今後はこのようなことが起こらないように気を付けていきます。
ご利用ありがとうございました。 - 2024/12/26 15:16
-
この度は迅速な対応ありがとうございました。
-
- コメントはありません
- 2024/11/05 20:38
-
- これキッズのイヤマフなので、ちょっと小さいですUGGオーストラリアのサイトやと9月現在セールしてて6900で買えます、買ってから気づきましたまあでも大事に使います
- 2024/09/02 19:40
- Chamelee
-
この度はお取引いただきありがとうございます。
こちらの商品はキッズ用ではなく大人用となっています。サイズが合わなかった様で誠に残念です。また、セール情報を教えていただきありがとうございます。 - 2024/09/02 20:05
-
-
この度はお取引きありがとうございました。
品物自体は問題なく届きましたが、梱包の箱から異臭がしました。
やはり海外からの発送だからでしょうか?
梱包も緩衝材とかもなく、テープが半分剥がれていてかろうじて動いてはいませんでしたが…
お品は探していた物でしたので良かったです。
お世話になりました。 - 2024/07/09 14:26
- Chamelee
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
箱はYETIから送られてきたものをそのまま利用しましたが、においは特にこちらではありませんでした。またバブルラップに丁寧にお包みしてテープで固定して梱包しましたが、輸送中にはがれてしまったようで残念です。お知らせいただきありがとうございます。これからの梱包の参考にさせていただきます。 - 2024/09/12 10:42
-
この度はお取引きありがとうございました。
-
- コメントはありません
- 2024/06/10 14:58
-
- コメントはありません
- 2024/06/10 11:30
-
- コメントはありません
- 2024/04/08 22:17
-
- コメントはありません
- 2024/03/20 20:33
-
- コメントはありません
- 2024/01/25 19:09
- Chamelee
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております^^ - 2024/01/29 02:04
-
-
出店者の方自体はとても丁寧でした。
運送の段階の事故で遅くなったので
使いたかったタイミングより遅くなってしまった。
それと、ちゃんと見てなかった私が悪いのですが、
“ugg”のロゴがいつも見ているロゴと違ったので
ちょっと残念でした。
とはいえ、販売時の写真と相違ないので
出店者の方は全く悪くないです! - 2024/01/24 21:14
- Chamelee
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
列車の脱線事故のため発送・到着が遅れましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご理解をいただいたこと、とても感謝しています。
こちらのイヤーマフはアメリカデッカーズ社の商品ではございませんが、オーストラリア産のシープスキンを使用した本物となっております。機能性など劣るところはございませんので、気に入っていただけましたら幸いです。 - 2024/01/24 23:06
-
出店者の方自体はとても丁寧でした。
-
- コメントはありません
- 2024/01/13 12:48
- Chamelee
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております^^ - 2024/01/14 11:41
-
- コメントはありません
- 2023/10/10 15:07
- Chamelee
-
お取引どうもありがとうございました。
この度は配送トラブルにより、お届けが遅くなり大変申し訳ございませんでした。ご理解・ご了承いただき感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。 - 2023/10/13 19:47
-
- コメントはありません
- 2023/08/01 14:29
- Chamelee
- お取引ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
- 2023/08/01 15:11


