評価
-
注文実績
293件
取引評価 詳細を見る
自己紹介
こんにちは! AubreyCAです。
カナダ在住8年目になりました。
日本では入手が困難なアイテムを中心に取り揃えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
出品リストにない商品のリクエストも受付中です。
丁寧なお取引を心がけております。ご要望がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します!
- 出品者登録日
- 2019/03/18
- 性別
- 女性
- 血液型
- O
- 出品の多いカテゴリ
- リップグロス・口紅 アイメイク フェイスパウダー
- 出品の多いブランド
- CHANEL(シャネル) GIVENCHY(ジバンシィ) TOM FORD(トムフォード)
- 得意なカテゴリ
- 財布・小物、ビューティー、歯磨き粉
- 得意なテーマ
- まとめて買ってオトク☆ 、円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
- 好きな休日の過ごし方
- ショッピング
- 好きな食べ物
- アジア、エスニック、中東料理
カテゴリ
お知らせ
【配送について 11/13 updated】
現在世界的にコロナウィルスによる郵便遅延が発生しており、1カ月~2か月程お届けまでに要する場合がございます。上記ご了承いただけます場合のみ発送方法「Canada post国際郵便」をご選択いただきますようお願いいたします。DHL EXPRESSをお選びいただきますと追跡ありかつ、発送から1週間ほどでのお届けとなります。
発送後2週間程経過してもお手元に届かない場合は決済保留をしていただきますようお願いいたします。※決済保留中は決済が確定することはございませんのでご安心ください。
メイク用品の買い付けを主に北米で活動しています。
円高の今が日本からのお買い物はお得になっていますので、気になる商品等がありましたらお気軽にご連絡ください。
ご注文の際には”お取引について”をご一読くださいますようお願い申し上げます。