評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
5.0
-
発送までの平均日数
5日
-
注文実績
87386件
-
買付成功率
93%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。
初めまして♪
韓国/日本での人気商品を主に取り扱っております!!
◎100%正規品のお取り扱いですので、ご安心ください。
◎『あんしんプラス』の加入をオススメ致します
BUYMAでは「無料鑑定」「初期不良補償」「紛失補償」が付帯する『あんしんプラス』がございます。ぜひご検討下さいm(__)m
「あんしんプラス」
https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html
※配送による紛失や遅延に関してのトラブルは当店では責任を負いかねますことをご理解お願い致します。
◎必ず『お取引について』を一読頂きますようお願い致します。
◎皆様が安心してお買い物できるよう丁寧.迅速.誠実に対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。
- 出品者登録日
- 2019/01/26
- SNS・ブログ
- http://instagram.com/miyoung.sp/
- 性別
- 女性
- 出品の多いカテゴリ
- スニーカー スニーカー サンダル・ミュール
- 出品の多いブランド
- adidas(アディダス) Nike(ナイキ) THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
- 得意なカテゴリ
- 靴・シューズ
- 得意なテーマ
- 韓国ファッション 、日本未入荷・海外限定アイテム
-
- 特になし
- 2026/06/01 21:28
- miyoung.sp
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
いただいた評価を真摯に受け止め、今後もよりご満足いただけるお取引ができるよう努めてまいります。
この度はご購入いただきありがとうございました。 - 2026/06/02 12:18
-
-
買付完了したら連絡するとの事だったが何も連絡無し。
物は無事届いたので良かった。 - 2026/05/17 16:04
- miyoung.sp
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご連絡につきまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
商品が無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。
今後はより安心してお取引いただけるよう、状況に応じたご案内やご連絡をより丁寧に行ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/05/17 17:38
-
買付完了したら連絡するとの事だったが何も連絡無し。
-
- 配送予定の範囲が広く、だいぶ差があるため余裕を持った日数を記載して欲しい。(実際は4~10日の場合、10日前後、など。)
- 2026/05/15 20:36
- miyoung.sp
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
お届け予定日数のご案内につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
ご注文時にお届けまで14日前後のお日にちを頂く旨ご案内しておりましたが、実際のお受け取りまでご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に、今後はより分かりやすいご案内ができるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/05/17 15:53
-
- 遅すぎ
- 2026/05/14 23:53
- miyoung.sp
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
お届けまでのお日にちにつきまして、ご満足いただけず申し訳ございません。
ご注文時にお届け目安をご案内しておりましたが、実際のお届けにつきましてもご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はよりご満足いただけるよう、迅速な対応に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/05/15 20:49
-
- 中身は大丈夫でしたが箱の開ける部分のシールが剥がされており粘着がついていて、箱も綺麗状態でなかったのが残念でした
- 2026/05/11 00:11
- miyoung.sp
-
この度は箱の状態につきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
シール部分の粘着や箱の状態により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
商品自体に問題がなかったとのことで安心いたしましたが、今後は付属品や箱の状態につきましても、より丁寧に確認を行ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/05/12 11:25
-
-
箱の部分が破れた状態で送られてきました。
商品自体に問題はなかったので返品まではしなかったですが、箱ごと保管しておこうと楽しみにしていたのでがっかりです。 - 2026/05/09 23:36
- miyoung.sp
-
この度は箱の破れにつきまして、ご期待を損ねてしまい誠に申し訳ございません。
箱も含めて楽しみにしていただいていたとのこと、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
商品自体に問題がなかったとのことで安心いたしましたが、今後は梱包方法や発送時の確認をより一層徹底してまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/05/12 11:23
-
箱の部分が破れた状態で送られてきました。
-
- とくに
- 2026/05/04 19:09
- miyoung.sp
-
数あるショップの中から当ショップをお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中到着のご連絡を頂き感謝いたします。
この度はご不満に残るお取引となりました事お詫び申し上げます。
お取引中、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 - 2026/05/05 15:03
-
- 発送がとても遅い
- 2026/04/30 08:17
- miyoung.sp
-
この度はお届けまでお時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当初ご案内しておりましたお届け目安より遅れてのお届けとなり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はよりスムーズにお届けできるよう、手配および発送管理の見直しに努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/04/30 17:29
-
-
注文したカラーが違う商品が届き一度商品返品したからまた買付からの発送になったので商品届くまで時間がかかりました。対応はすごくよかったです。
ありがとうございました。 - 2026/04/27 13:42
- miyoung.sp
-
この度はご注文と異なる商品をお届けしてしまい、多大なご迷惑とお手間をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、その影響でお届けまでお時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
そのような中でも対応につき温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後はこのようなことのないよう、確認体制をより一層徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。 - 2026/04/29 00:03
-
注文したカラーが違う商品が届き一度商品返品したからまた買付からの発送になったので商品届くまで時間がかかりました。対応はすごくよかったです。
-
-
商品を検品し、発送されているとのことですので認識されているものかと存じますが、
左側のアッパー全体が押し潰されたような、シワシワに跡がついた状態で届きました。
左右並べると一目瞭然で違和感しかありませんし、
少しシワが、というレベルではないので復元は難しそうです。しかし、商品に破損、不具合はありません。
こちらの出品者様の検品基準は私には合わないようです。履き潰す運動靴やファッションに無頓着な履ければなんでも良いという方はよろしいかと存じます。
私は二度とこちらの出品者様と取引はしません。 - 2026/04/25 11:45
- miyoung.sp
-
この度はお届けした商品の状態につきまして、ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
左右差が感じられる状態であったとのこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め、検品基準および確認体制の見直しに努めてまいります。
また、本来であればお受け取り後の段階でご相談いただけましたら可能な範囲で対応させていただくこともできましたが、その点につきましてもご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/04/26 11:08
-
商品を検品し、発送されているとのことですので認識されているものかと存じますが、
-
- 箱が傷つきすぎ
- 2026/04/24 19:26
- miyoung.sp
-
この度は箱の状態につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば事前にご案内すべきところ、確認およびご連絡が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後は事前確認とご連絡を徹底し、同様のことがないよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/04/26 11:04
-
- 本当はLサイズが希望でしたが完売でMサイズにしたらやっぱり小さくて後からLサイズが販売されていたのはショックでした!
- 2026/04/16 06:21
- miyoung.sp
-
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
サイズにつきましてご期待に沿えず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
また、ご希望のサイズが後日販売となり、ご残念なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
いただいたご意見を参考に、今後はより分かりやすいご案内に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/04/18 11:41
-
- ありがとうございました。
- 2026/03/25 22:02
- miyoung.sp
-
この度はご不満に残るお取引となり申し訳ございませんでした。
また、誤った商品をお届けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
そのような中でもご対応いただきありがとうございました。
今後はこのようなことのないよう、確認体制および対応面の見直しを徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。 - 2026/03/28 15:57
-
- 配送遅すぎる。1ヶ月程かかってようやく届いた。
- 2026/03/24 20:31
- miyoung.sp
-
この度はお届けまで大変お時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
発送までのお時間に加え、配送にも遅れが生じ、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はよりスムーズにお届けできるよう、手配および配送面の見直しに努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/03/28 11:26
-
-
発送遅すぎました。
返信は早かったので対応はよし。 - 2026/03/24 19:32
- miyoung.sp
-
この度はお届けまでお時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
そのような中でも対応につきお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後は発送面でもご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/03/28 11:27
-
発送遅すぎました。
-
-
検品時、箱に凹みがあると写真付きで連絡頂きました。
その点は親切だと思います。
購入時の連絡で14日程で到着との事も到着まで1ヶ月掛かりました。 - 2026/03/22 20:00
- miyoung.sp
-
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、検品時のご案内につきお言葉をいただきありがとうございます。
一方で、お届けまで大変お時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
通常よりも配送に遅延が生じてしまい、ご案内より遅れてのお届けとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより余裕をもったご案内と迅速な対応を心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 - 2026/03/23 14:16
-
検品時、箱に凹みがあると写真付きで連絡頂きました。
-
-
鑑定保障サービスの利用や問い合わせもしたが、
製品が本物か確定しなかった。 - 2026/03/18 07:13
- miyoung.sp
-
この度はお届けした商品についてご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
当方では、すべての商品を正規の公式サイト・正規取扱店から買付を行っており、偽物や模倣品を取り扱うことは一切ございませんのでご安心頂ければ幸いです。
お客様に安心してお取引いただけるよう、今後とも誠実に対応してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 - 2026/03/18 11:40
-
鑑定保障サービスの利用や問い合わせもしたが、
-
- 不満
- ☆追加料金ページ☆
- 届くのが遅かった。
- 2026/02/26 18:08
- miyoung.sp
-
この度はご購入いただきありがとうございました。
お届けまでにお時間がかかってしまい、ご不便・ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
楽しみにお待ちいただいていた中で、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後は発送までの対応やご案内をよりスムーズに行えるよう、改善に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 - 2026/02/28 13:36
-
- 足入れる所がキツくて、履くのに苦労します。縫い目を切りたいのですが…1つ目切ったら全部切れちゃいそうで、切れません。履いちゃえば丁度良いのですが…
- 2026/02/15 11:57
- miyoung.sp
-
この度はご感想をありがとうございます。
履き口がきつく感じられたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。無理に縫い目を切ってしまうと破損の原因になる可能性がございますので、お控えいただくことをおすすめいたします。
少しずつ馴染んで履きやすくなる場合もございますので、快適にご使用いただけましたら幸いです。 - 2026/02/16 17:56
-
- なし
- 2026/01/28 19:43
- miyoung.sp
-
お忙しいところ到着のご連絡ありがとうございます。
この度はご不満に残るお取引となり大変申し訳ございませんでした。
コメントは頂いておりませんが、お届けが遅かった事ではないかと察しております。
この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。
今後ご縁がありましたら、精一杯努めさせて頂きますので宜しくお願い致します。 - 2026/01/31 11:00


