第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

2.4

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    31件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

パーソナルページまでお越しいただき有難うございます^^

オーストラリアのパーソナルショッパー、CHIAKI_Jです。

オーストラリア発祥のブランドからヨーロッパのハイブランドアイテムまで、メンズレディース共に幅広く取り扱っていく予定です!

他にはない様な、ユニークで個性的なデザインからレトロなクラシックスタイルまで、私がセレクトしたアイテムを是非チェックしてみてください!

私の取り扱うスタイルが少しでも気に入っていただけた方は、Followをポチッとお願いします!

商品についての不明な点がありましたら、どんなことでも質問のご連絡ください!

24時間以内に返答致しますが、月曜日のみお休みを頂いておりますので、火曜日の返信となります。

こんなもの欲しいな、日本未発売で手に入らない、など、ちょっとしたリクエストもありましたらいつでも気軽にご連絡ください!

こちらの商品の仕入先は正規店で、通常オンラインでの買い付けを行なっております。
ご注文いただいて、発送完了までに通常3−5日ほどいただいております。
安心してお買い物をしていただけますよう、丁寧な対応と梱包を心がけております。

もっと見る
出品者登録日
2018/12/18
SNS・ブログ
http://instagram/Facebook/twitter
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション、ファッション雑貨・小物、ヨガ・フィットネス
得意なテーマ
まとめて買ってオトク☆ 、円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
Cult Gaia
好きな映画
Notting Hill
好きなペット