PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.3

活動状況:お休み中

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    4.9

  • 梱包の丁寧さ

    4.5

  • 発送までの平均日数

    6日

  • 注文実績

    212件

  • 買付成功率

    90%

出品商品件数

0

自己紹介

米国在住でバイヤーをしています。
当方は日本国内で取扱いの少ないブランドや商品を取り扱えるよう、
最新シーズンものや限定コラボ商品など、
少しでも皆様のところへお届けしていけるよう
常に心がけて活動に取り組んでおります。

皆様と気持良くお取引ができるよう、
少しでもご不安がある方は気兼ねなくお問い合わせ下さい。
お顔の見えないお取引ご不安なことも多いかと思いますが、
誠実に全てのお取引対応させていただけるよう努めてまいります。

【安心保証】
お取扱商品は全て正規店舗・正規取扱店舗での買付となります。
必要なお客様には正規店での
購入をお伝えできるよう証明書も添付いたします。

【ご注文に際して】
ご入金確認後のご注文確定となります。
在庫状況によってはお早めにご入金ください。

もっと見る
出品者登録日
2018/09/21
性別
女性
得意なカテゴリ
アウター、靴・シューズ
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、注目のコラボアイテム! 、クリスマスコフレ & 限定品
好きなアート
sol hewitt

2020/04/23

【限定SALE】商品 LOEWE・アイテムSALEのご案内

4月中に【限定SALE】商品をご購入で更に1000円クーポンの発行実施いたします!

現在コロナウィルス感染拡大の影響により各ブランド正規店舗・取扱店舗が一時閉鎖を余儀なくなっております。そのような中、当方提携の正規店舗にて商品をご購入いただくことが可能となってまいりました!!
大変うれしいことでございますので、当方ではSUPPORT BOUTIQUEの一貫として、LOEWEブランドのSALEを開催する運びとなりました。

出品中の商品の別カラーなど、多数ご用意できることがございますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。また、商品サイズ詳細などもできる限り丁寧にお答えできるよう努めてまいります。

また、4月中にLOEWE商品(※1)をお買い求めいただけますお客様(※2)にはクーポンを発行しておりますのでこちらもぜひともご利用くださいませ。

商品名に 【限定SALE】と記載されている商品でしたら、バッグ以外でもクーポンはご利用いただけますのでご利用くださいませ。現在はバッグを大幅に露出しておりますが、他カテゴリも続々と登場予定です!!

――――――――――――――――――――――――――――――
ご購入前に事前にお読みくださいませ

※1 LOEWE 【限定SALE】 商品のみ対象となります。
※2 円滑な取引を心がけたく、お客様には事前のお問い合わせをお願いしております。
※3 コロナウィルス感染拡大中につき配送遅延が多発する可能性がございますので余裕をもってご注文くださいませ。

安心してお買い求めいただけます!

当方は正規店舗・正規取扱店舗より商品の買付を行っております。
現地スタッフによる丁寧な検品と梱包作業の上、お客様に商品の発送をしておりますので、安心してお買い求めくださいませ。

より安心してお買い求めいただけるよう、当方ではご希望のお客様には安心いただけるサービスを行っております!!

ご要望の場合、お問合せ・ご注文時にてご連絡くださいませ。

お客様への発送前のご連絡

商品が到着するまで商品を確認することができない場合、海外発送ということもあり不安なお客様も少なくないと思います! 
MNRSKではそのようなお客様に少しでも安心してお買い求めいただけるよう、真摯に対応させていただいております。

【商品到着までの流れ】
ご注文 ⇒ 買付 ⇒ 検品 ⇒ 発送 ⇒ 商品到着

【対応項目】
ご希望のお客様には、商品の発送前にご連絡させていただいております。
発送前に問題がございます場合には、できる限り早急に対応いたしますのでご安心ください。

-検品写真
-サイズ確認
-タグ証明
-買付証明(個人情報などお伝えできかねます場合があります)

【注意事項】
※ ご希望のお客様は問合せ・ご注文時にてご連絡くださいませ。
※ ご確認により発送に遅延が生じる場合もございますことをご理解下さい。
※ 発送後の取引キャンセルはお断りしております。

LOEWE アウターなどのSALE商品もぜひこの機会に!

¥1,000 OFF COUPON

クーポンコード
MNRSK013コピー
有効期限
2020/04/30 23時59分まで
最低利用金額
10,000円以上
対象ブランド
LOEWE
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る