PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    5件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

始めまして、
このページをご覧いただき、ありがとうございます。

TopBeでは、
これまでのバイヤー活動を通して得た知識と経験をもとに、厳選した「一流のもの(商品)」を出品しています。

「一流のもの(商品)」は身につけたり、また側に置いておくだけでも人生を楽しく、明るく、また豊かにもするものです。

そのような大切な商品をお客さまに代わり、探し、購入しお届けします。

商品の買い付けは
現地スタッフが直営ブティック、高級デパート、セレクトブティックに出向いたり、
また、公式オンラインショップにて行っています。


【お約束】

・日本国内より、お客様の元に発送します。

・出品している商品はすべて、公式ショップや正規品取扱店から購入しています。100%正規品です。

・当店で扱っている商品は関税、送料込みとなっています。(国内発送に適用、国外への発送には送料がかかります)
 
・ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。12時間以内にお答えします。

もっと見る
出品者登録日
2017/10/06
性別
男性

お知らせ

ご覧いただきありがとうございます!

◆ご購入前に在庫の確認をお願いいたします。

◆取扱商品は全てブラント直営店または、正規品取扱店にて買い付けを行っています。

◆ご注文の前に必ず【お取引について】をご一読ください。

◆ご注文後に原則としまして、キャンセル・変更はできません。必ず商品説明をご一読頂き、ご注文にお間違えがないかどうか確認の上、ご購入お手続きをお願いいたします。

◆お客様のお使いのモニター環境等により、商品画像の色の見え方が異なる場合がございます。予めご了承ください。

◆あんしんプラス」へのご加入をお勧めいたします。
ご購入時に「あんしんプラス」にご加入いただくことで「本物保証制度」「初期不良補償制度」「紛失補償制度」「返品補償制度」の4つの補償制度がご利用になれます。
詳細はこちらです。
https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html

もっと見る

人気ランキング

  • ランキングはまだありません

SALE

  • セールアイテムはまだありません

最新商品

  • 出品はまだありません