評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
5.0
-
発送までの平均日数
2日
-
注文実績
26540件
-
買付成功率
96%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
当店の商品をご覧になっていただきありがとうございます。
オーストラリア在住のSydneyHOPEです。
オーストラリア発のブランドや、ヨーロッパ、アメリカからの買い付けなども行っております。
正規販売店、直営店からの買い付けとなりますので、全て本物となります。安心してご注文ください。
オーストラリアからの海外発送となりますので、ご注文の際は、お日にちに余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。
お急ぎの場合は速達対応もできますので、お問い合わせください。
出品価格は予告なく変更される場合がございます。ご不明な点についてはお問合せください。
皆様のご注文お待ちしております!
カテゴリ
-
- SydneyHOPE
-
この度はご満足いただけるお取引ではなかったこと、残念に思います。クレジットカード支払いをご選択されていらっしゃいますので、通常はお取引が完了された本日付けでクレジットカード会社へ請求が上がるようになっております。
お支払いに関しては、バイマ事務局で手配を行なっておりますので、バイマ事務局へお問い合わせをお願い致します。 - 2026/05/05 15:38
-
-
足の甲のベロの部分がスポンジ剥き出しになっていて、むき出しのままなのは初めてなので、安っぽく不良品だと思います。
箱は型崩れしていたので扱いはあまり良くないと思います。 - 2026/03/06 08:47
-
足の甲のベロの部分がスポンジ剥き出しになっていて、むき出しのままなのは初めてなので、安っぽく不良品だと思います。
-
- 梱包ダンボールに穴が複数あいており、商品も汚れがありました。面倒なので交換しませんが少し残念でした
- 2026/01/07 22:31
-
- 2ヶ月以上かかって到着しました
- 2026/01/05 11:33
- SydneyHOPE
-
この度はお手元に届くまでにお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、決済保留や紛失補償のお手続きなどお手数をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
通常は、発送手配後6日から12日ほどで届いておりますが、今回は別の国経由で航空便が手配されてしまったためにお届けまでに時間がかかってしまいました。
冬にしかご利用いただけない商品であるにもかかわらず、お届けが遅れてしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。 - 2026/01/06 13:32
-
- 取引メールもなにもなく此方からのメッセージでやっと返信があるだけで
- 2025/10/12 13:08
- SydneyHOPE
-
今回はお取引ありがとうございました。
ご注文確定後すぐにご案内を送信しており、翌日に発送手配をしております。発送手配後に発送のご案内メッセージも送信しております。
また、お客様からは一度もメッセージを頂いておりません。
お忙しい中お手数ですが、お取引のご確認をお願い致します。 - 2025/10/14 09:18
-
- UGGは今までアメリカやオーストラリアで何個も購入してきましたが、こんなに硬いものは初めてで戸惑ってます。個体差があるのかもしれませんがあまりにも違うので気持ちいい取引ではないです。
- 2025/09/26 21:39
- SydneyHOPE
-
この度はお取引ありがとうございました。
以前はUGGは柔らかいお造りの商品がほとんどでしたが、最近は硬めのお造りの商品も増えてきております。
硬めのお造りの分、形が保たれ長くご愛用いただけるようになっております。
今回お声をいただきましたので、商品の硬さについて商品ページに記載させていただくように致します。
商品はUGGオンラインストアで購入しており、日本で販売されている商品と同じですので、機会がございましたら日本のUGGのストアで確認されてみてください。
この度はご意見をいただきありがとうございました。 - 2025/10/14 09:57
-
- とにかく配送が遅すぎて、14日以内に届くととのことだったのに1ヶ月以上かかりました。キャンセルも出来ないと言われ手元に着いた時点でもう不要でした。在庫が手元になく時間がかかるならあらかじめ言うべきではないかと思います。
- 2025/03/30 08:37
-
- 不満
- 追加料金
- UUGのムートン、とにかく配送が遅すぎる。注文しなければよかったです。
- 2025/03/30 08:33
-
-
届くのに時間がかかった。
包装が雑い。 - 2025/03/05 12:45
-
届くのに時間がかかった。
-
- 不満
- 追加料金
- 箱が破損してました
- 2024/12/10 19:51
-
- 色が違っていた
- 2024/12/09 14:04
-
- 不良品でした。買われる方気をつけてください
- 2024/11/17 22:00
-
-
箱が壊れていたことを、お伝えしました、
が、以後気をつける感じの返信でした
そこまで含んで商品だと思ってました。
商品は、使っていますが、やはり残念でした - 2024/09/20 10:49
-
箱が壊れていたことを、お伝えしました、
-
- 輸送トラブルがあり1ヶ月もかかりましたが、その都度『確認します』の連絡があったので丁寧に対応してもらったと思います。
- 2024/05/28 20:45
-
-
発送通知が来たもののバイマから取引完了の催促が来ても商品がまだ発送にもなってく決済保留の申請をしたところ追跡データが何一つ反映されてないのにも関わらずニュージーランドに誤送されてたと連絡があり
そこからわずか数日後やっと商品の追跡データが反映された。発送してないなら発送通知送らない方がいいと思うし変な言い訳しないほうがいいです。 - 2024/05/21 21:19
-
発送通知が来たもののバイマから取引完了の催促が来ても商品がまだ発送にもなってく決済保留の申請をしたところ追跡データが何一つ反映されてないのにも関わらずニュージーランドに誤送されてたと連絡があり
-
- 履いた感じの左右の大きさの違いが凄く気になりました。
- 2024/05/03 10:15
-
- 商品に問題はないので構いませんが、緩衝材に包まれていたにも関わらず、箱に指一本分くらいの穴が空いていました。商品自体も、スエード生地の部分がボサボサで新品には思えない感じでした。
- 2024/02/27 08:54
-
-
この度はありがとうございました!
こちらの商品本物という事ですが
私が持っているuggブーツとは明らかに
違い、革がとても硬く、
中のボアもスカスカ、
uggアウトレット商品B級品の物も持っておりますが、それに比べても品質があまりにも違いすぎ
本物か疑わしい商品でした。
高い買い物だけに本当にとても残念です。
出品者さまは、こちらの商品の革が硬い事を分かっていたにも関わらず
商品記載しておらず悪質だと思いました。
楽しみにしていただけにとても残念でした。
そして何よりBUYMA自体信用出来ないサイトだと思います! - 2023/11/28 18:59
-
この度はありがとうございました!
-
- 機械的な対応
- 2023/11/27 16:21
-
- UGGのブーツを購入しましたが、虫喰いがあったり縫い糸が雑に出ている商品でした。ほぼ定価で購入したので公式で買えば良かったです。本当に正規品ですか?正直とても残念です。
- 2023/11/21 12:45



返してください