第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.5

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    10件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

初めまして!!!アメリカ在住のISO&AMYです!
健康グッズやビューティープロダクトが大好きです。動物も好きで、自宅で猫2匹も一緒に生活しています^^(とても、人懐っこい猫たちですよ)

今回初めてBUYMA登録を完了して、いくつか出品させて頂きます。
出品する商品は全て、実際に私達で使用し気に入ったものから厳選した物になります。
ベースとしてはレディースグッズやビューティープロダクトになりますが、年代を問わずご使用頂ける商品も取り扱っていきます。

お客様からのお問い合わせにも、いつでも対応致します。もし、ご質問等があれば、気軽にお問合せください。

もっと見る
出品者登録日
2017/06/23
性別
女性

お知らせ

 誠に恐れ入ります。8月14日~8月28日までの間、お休みさせていただきます。その期間中、ご注文いただいても発送は出来かねますので、ご了承下さい。
全て正規店・正規代理店・公式サイトからの仕入れになっております。価格が安くても、本物を販売しております。 
【関税について】
・関税は全ての商品に課税される訳ではありませんが、関税が発生した場合、BUYMAの規則に従い、お客様ご負担となりますので、あらかじめ、ご理解頂きます。

【商品到着後】
・商品到着後、取引完了手続きを行って下さい

【配送方法の注意点】
※配送方法A普通郵便、追跡なし(First Class Mail International)をご選択なさっているお客様はBUYMA【あんしんプラス】へのご加入をお勧め致します。

普通郵便は、配送がずれ込む場合もあります。配送遅延に関する補償は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
(1~3週間かかる事もあります。バイヤーでもコントロールできないです)

もっと見る