第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.0

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    35件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

ファッションが大好きなので、素敵な品物をご提案、お届け致します。BUYMAのお客様へ魅力的な商品を提供致します。

もっと見る
出品者登録日
2017/02/05
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、iPhone・スマホケース
好きな映画
美女と野獣
好きな食べ物
野菜

2017/05/08

母の日のプレゼント!

5月14日(日)は母の日ですね!

いい季節になりました。母の日のプレゼント何にしようかなとお悩みの方にお勧めの商品をご紹介します!

肩からかけられて、軽くて、ポケットも両サイドについて使いやすい「プラダのショルダーTOTOバッグ」をお勧めします!

普段使いや、お出かけなど、これがあればきっと満足感もあり、お楽しみ頂けると思います。

お世話になったお母さんにゴージャスな気分を味わって頂いてはいかがでしょうか?

また最近とら柄が人気です!フルラの新しいお財布を贈ってみてはいかがでしょうか?


先日横浜大通りを散歩したら、バラのきれいな街になっていました。

もし、お近くでしたら、バラを背景に写真を撮ってあげたら、きっと喜んでもらえますよ!

こちらは、横浜税関です。クイーンの愛称で親しまれる税関の建物ですが、しっかりと関税を取ったり、違法な品が入らないように監視したりしてくれています。

その上の写真は、横浜市営地下鉄 「日本大通り」徒歩2分の場所です。コーヒーの味を選べるGOOZでコーヒーを買って、ベンチに座って飲みながらバラを眺めるとおしゃれですね!

NEW POST

記事をもっと見る