PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.6

活動状況:お休み中

評価

  • 注文実績

    18件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは!ご覧頂きありがとうございます。
アメリカ、ロサンジェルスでパーソナルショッパーをしております翁007です☆

Kate Spade Swarofski Tiffany&Co. Michael Kors 他LA発有名ブランド
などの日本ではお取り寄せが難しい日本未発売の商品の取り扱い
や現地で仕入れることで安くハイブランド商品をご提供できるよう日々活動しております。

お手頃な価格を目指し、少しでも喜んでいただけるよう 皆様のお買い物のお手伝いをして参りますのでよろしくお願い致します。

商品はすべて100%本物、直営店、正規取扱店、直営オンラインショップから購入したものです。

お顔が見えないお買い物ですので、皆様の不安を少しでも解消出来るよう丁寧なお取引を心がけております。
少しでも不安がある方はご遠慮なくお尋ねください。

また翁007は、皆様に少しでも安心して頂けるよう以下の取り組みを行っております。

発送前に1点1点問題が無いか現地で十分な検品を行います。

掲載商品は全て各ブランドの検品を通過した「新品・未使用・正規品」となります。

加えて検品を独自の基準で加えるため商品へのお客様満足度は98%以上です!

もっと見る
出品者登録日
2017/01/17
性別
男性
血液型
B
得意なカテゴリ
レディースファッション、メンズファッション、ライフスタイル
得意なテーマ
まとめて買ってオトク☆ 、Stock clearance sale:在庫一掃セール 、Target Neiman Marcus Holiday Collection
好きな映画
ライフ・イズ・ビューティフル
好きな休日の過ごし方
静かな山のカフェで英語小説を読むこと
好きな音楽
cold play

2017/11/21

クリスマスギフトセット★大幅大セール!25日まで2000円オフ★

クリスマスプレゼントにKatespadeのスマホケースやパスケース、バッグはいかがでしょうか?
皆さまへ感謝を込めて11月25日までKate spade商品を全て2000円の大幅値下げクーポンを発行いたします^^是非ともこの機会にご自身へのプレゼントにもどうぞ

¥2,000 OFF COUPON

クーポンコード
KATESPDEコピー
有効期限
2017/11/25 23時59分まで
最低利用金額
12,000円以上
対象ブランド
kate spade new york
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る