アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.8

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.4

  • 発送までの平均日数

    8日

  • 注文実績

    268件

  • 買付成功率

    75%

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして、nico-smile-shop 代表の下川と申します。

主にヨーロッパを中心にラグジュアリーブランドをメインにお取り扱いしております。

特に「革製品」の品質の高さにおいては、真似できない唯一無二のものと感じており、

熟練の革職人の手によって、時間をかけてじっくり丁寧に造られた、

「ひとつとして同じものはない」珠玉の逸品をぜひご堪能くださいませ。


弊社では、お客様と信頼関係を結ぶことを第一に考えております。

商品は、すべて現地にて買付けを行い、
ご安心頂けるようにしっかりと直接検品してから発送しております。

また迅速、丁寧なお取引を心がけております。

最後まで責任持ってお取引させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◆すべて商品の買付けは直営店又は正規代理店で行っております。

◆商品代金に関税が組み込まれているものと、
お客様による関税負担の2パターンの商品を取り扱っております。

◆海外から商品を取寄せる為、配送状況によっては商品外箱に多少凹み、スレが生じる場合がございます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

もっと見る
出品者登録日
2016/11/14
性別
男性
血液型
A
得意なカテゴリ
ファッション雑貨・小物
得意なテーマ
円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
好きなペット
シーズー
好きな観光地
バルセロナ
好きな有名人
スカーレット・ヨハンソン

2017/06/02

スピーディで分かりやすいご連絡を心がけております。

① お問合せへのご返信について

お客様からお問い合わせを頂きましたら
できる限り迅速なご対応を心掛けております。


【平日、休日】関係なく可能な限りスピーディに
ご対応させて頂いております。

なるべく早く返信をすることで、お客様が抱く疑問、不安を少しでも
解消できればと思っております。


商品在庫の確認に関しては、現地店舗の営業時間の関係上、

やむを得ずご回答が遅くなってしまう場合もございますが、

その旨ご連絡を差し上げます。

② ご注文確定後、買付けのご報告

ご注文を頂けましたら、確認事項のご連絡をさせて頂き、
問題なければ、すぐに買付け業務をさせて頂きます。


海外直営店買付に関しましては、
信頼のおける買付パートナーに依頼をし、直営店へ出向いてもらいます。

無事に買付が完了した段階で、お客様へ【買付け完了】のご連絡差し上げます。

もし、購入時のレシートをご希望の場合は、お気軽にお申し付けくださいませ。

③ 買付け商品の検品、チェック

現地直営店または正規販売店より、一度当ショップ宛てへ商品を発送します。

やはり海外からの荷物の場合、稀に箱が大幅に凹んでいたりすることがございます。


少しでも気持ちよく受け取って頂きたいという想いから、

当ショップでは専任のスタッフにより、到着時の商品に問題ないか?くまなく検品をし、

再度お届け中に傷がつかないように、丁寧に梱包を致します。

④発送完了と発送通知

発送完了しましたら、発送通知とともに、

荷物には【追跡番号】をお付けし、運送中も到着まで安心して頂けるように努めております。


無事に商品が届いて、お客様が『心から良い買い物をした♪』と思われるお手伝いが出来ればと考えております。


今後も、更に迅速丁寧な体制を作り、お客様にご満足して頂けるよう

スタッフ一同努めてまいります。

NEW POST

記事をもっと見る