評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
4.9
-
発送までの平均日数
1日
-
注文実績
22668件
-
買付成功率
100%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
ご覧頂きありがとうございます。
対応、サービスに関して十分ご納得頂けるように配慮させて頂き、お客様に商品購入を通して笑顔をお届け出来るように取り組んで参ります。
- 出品者登録日
- 2014/09/10
- 性別
- 男性
- 血液型
- O
- 出品の多いカテゴリ
- ショルダーバッグ・ポシェット ショルダーバッグ スニーカー
- 出品の多いブランド
- MONCLER(モンクレール) AMIRI(アミリ) Saint Laurent(サンローラン)
- 得意なカテゴリ
- トップス
- 得意なテーマ
- Stock clearance sale:在庫一掃セール
- 好きなスポーツ
- サッカー
- 好きなブランド
- BALENCIAGA
- 好きな食べ物
- 魚
カテゴリ
-
- ありがとうございました
- 2025/09/15 12:32
-
-
在庫確認した際など、即返信を頂けてとても好印象でした。
ですが、肝心な商品については、国内検品をしっかり行うので安心との事でしたが、明らかな傷がついた状態で届きました。
こちらの都合で、返品をしてその他の購入手段で買い直す時間がなかったのですが、結果として不良品を通常の価格で買い取ることになり、とても残念でした。
お互い人ですので誰にでもミスはある事ですし、あまり細かいことを言いたくありませんが、今回のお取り引きはさすがに悲しかったです。 - 2025/06/23 23:21
- future05
-
この度は、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。 - 2025/06/24 07:42
-
在庫確認した際など、即返信を頂けてとても好印象でした。
-
- 値段のわりに梱包がこんなもんかと感じた。
- 2025/03/28 15:05
-
- 糸のほつれなどがあった
- 2025/02/11 02:50
- future05
-
この度はご期待に添えない部分があり大変申し訳ございませんでした。
「糸の末端の飛出し」に関しては、バイマの品質ガイドライン上におきまして、「品質上問題無し」と記載されております。
交換、返品もご提案させて頂きましたが、この度はお客差がお求めになられる品質基準にバイマ品質基準が達していなかった事を深くお詫び申し上げます。 - 2025/02/11 06:50
-
-
かなり状態の悪いお品だったので後悔しています。
直営店はもちろん他の並行輸入のお店や中古も手に取って確認しましたが、ここまで質の悪いものはありませんでした。
色がくすんでいて風合いも劣っていて、素材のにおいではない強い保管臭があります。
問い合わせへの回答や対応は早いのでこのような評価は心苦しく悩んだのですが、今後購入される方の参考になればと思います。 - 2025/01/06 23:35
- future05
-
この度は、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。 - 2025/01/07 05:38
-
かなり状態の悪いお品だったので後悔しています。
-
-
皺くちゃの酷い状態で届きました。
裏地もくちゃくちゃ!
表地には深いシワが何層にも入っており
匂いもついてました。
あまりの酷い状態のお品物に
びっくり、がっかり悲しくなりました。 - 2024/12/19 10:00
- future05
-
この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
シワ、および、素材の匂いに関しては出品ページに記載しておりましたが、ご納得頂ける状態ではなく、お詫び申し上げます。 - 2024/12/19 10:16
-
皺くちゃの酷い状態で届きました。
-
- サングラス購入後初期の歪み曲がりがあり使えない状況だったので交換をお願いしましたが何も対応してくれませんでした。
- 2024/10/04 15:24
- future05
- この度はご期待に添えない部分があり申し訳ございませんでした。初期不良制度をご活用頂き、審査結果で「初期不良に該当しない」とのバイマ事務局判断となりましたので、残念ながらご期待に添える対応に繋げる事が出来ませんでした。お詫び申し上げます。
- 2024/10/04 15:51
-
-
品物の箱の部分に明らかに商品とは関係ないテープが貼ってあり、問い合わせをしたところ問い合わせ内容には全く触れられずに、提携文のような返事が来た。明らかな人為的なミスに対しての対応としては非常に不快でした。
返品交換が出来ないとしても真摯的な対応を頂ければ気にならなかったのに非常に残念です。 - 2024/06/10 14:00
-
品物の箱の部分に明らかに商品とは関係ないテープが貼ってあり、問い合わせをしたところ問い合わせ内容には全く触れられずに、提携文のような返事が来た。明らかな人為的なミスに対しての対応としては非常に不快でした。
-
-
返信が遅すぎて不安になりました
スニーカーの紐の日焼けが凄くベタベタしました。
星5だと思えない - 2024/05/31 19:53
- future05
-
この度はご期待に添える対応が出来ず申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。 - 2024/06/01 07:08
-
返信が遅すぎて不安になりました
-
- 特にないです
- 2024/05/12 15:58
-
-
届いた商品を確認したらチェーンの端で金具が引っかかっており使えない状態でした。
きちんと検品してから配送されてますか?
交換できるか問い合わせてましたが返信待ちしてる時間がもったいないので最寄りのお修理屋さんに直してもらいました。
安くないお買い物です。検品くらいちゃんとしてください。 - 2024/04/05 13:17
-
届いた商品を確認したらチェーンの端で金具が引っかかっており使えない状態でした。
-
- 注文お礼メールなし。問い合わせ回答も催促するまで無し。機械的な対応。届いた商品はボタンが取れかけてて、ホコリが付いていた。検品してるか謎です。
- 2024/02/08 22:27
-
- ボタンの紐が解けていた
- 2024/01/28 17:46
-
- シミがありました
- 2023/11/29 20:47
-
- フードの中の縫い合わせてるところからダウンが少しはみ出ていたのが値段が値段なだけにすごく残念でした。
- 2023/11/20 21:39
-
- コメントはありません
- 2023/09/03 17:57
-
- コメントはありません
- 2023/01/27 09:29
-
- コメントはありません
- 2023/01/22 16:52
-
- コメントはありません
- 2023/01/19 23:16
-
- タグが紛失していたり、破けていたりなど散々でしたが、真摯に応答して頂きました。今回は運が悪かったと受け止めます。また機会が有ればよろしくお願いします。
- 2023/01/13 23:51
- future05
-
この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。 - 2023/01/14 08:56


