PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

4675 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

4675

自己紹介

■スニーカー専門 Katto(カット)へようこそ■
___

主に「スニーカー」と「Dr.マーチン」を取り揃えております。
また、日本では品切れの商品でも韓国ではサイズがある場合も多いですのでチェックお願いいたします!

★韓国からの買い付け・直送です。
韓国郵便局より日本郵便局が請け負いトラッキングナンバーで追跡が可能♪
※場合によって韓国以外のアメリカ、香港、ロンドンでの現地買い付けになる場合がございます。その場合はお店によりシューズにタグ付いておりません。お箱には記載されております。

☆梱包はシューズのブランドBOXにエアーキャップ梱包。
BOXin BOXはかさばり、ゴミも出ますのでエコでも傷がつかないよう包んで発送しておりますのでご安心くださいませ。
お取引で不安な事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

もっと見る
出品者登録日
2014/08/31
性別
男性
血液型
B
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪ 、注目のコラボアイテム!

2017/03/14

スポーツブランドに注目です!スニーカー~シャワサンまでご紹介

こんにちは^^ カットシューズです☆

早く、、春物に変えたいのに気温の変化が韓国も激しく、ブーツも履けるし明るめスニーカーも履きたい、、今年はどんなサンダルをGETしようか、、暖かくなるとまだ少し先だけど考えちゃいますよね。
今なら在庫が豊富だし、、、欲しいときにはなくなってしまうし、、迷っちゃいますよね><
___

下の写真は四人組の韓国男性でした。足元はこんなスタイルも多いんです^^

まずは、日本ではあまり普段履かれないノーマークだった商品、、、
韓国では学生さんから愛されている商品がたくさんです。
今年の日本のトレンドにもピッタリくるものばかり!!ということでピックアップしてみました。

まずは 「ルコック」 デサントと同じ会社です。 日本ではあまり普段履かないですが韓国では定番です♪

こちらは 「デサント」 ルコック同様 「カップルシューズ」としても人気です^^

そして、今年特に注目の 「FILA」 イタリア発祥ブランドでしたが2007年からは韓国ブランドに。

FILAからもファーサンダルがでています^^ポイントがとってもかわいい。そして、、シャワサンもかわいい

メンズサイズももちろん豊富です^^

クラシックな注目の「レトロ」な雰囲気満載のスニーカーも、、「リーボック」も韓国ではド定番

NIKEがこれから新作も増えそう~ このニットも日本にございますがサイズがなかったら当店でチェック!

レディースではやはりレトロ感のあるクラシックなコルテッツが韓国では人気ですよ^^

去年ゲットできなかった方々、、、今年もNIKEシャワサン!必ずGETしましょう^^

当店、「アシックス」も少しずつはじめております^^

「スペルガ」もナチュラルスタイルには取り入れたい、、、グリッタースリッポンはおすすめ度大です!

そして、、韓国ではお手頃な「ドクターマーチン」♡
コラボのロッカーなブーツがとっても可愛いです。

以前の商品ですがサンダルも少しづつ出ています。
ホログラムの素材のも人気です。
VALENTINEスリングバックタイプのローファーサンダルもとってもかわいいのでチェックです!!

新作もこれから出ますのお楽しみに^^

NEW POST

記事をもっと見る