PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.4

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    9件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは!
アメリカやフランス買付けの、毎日が楽しくなるようなお洋服やアイテムをご紹介していきます。

私自身は、昔のヨーロッパ映画の風景やファッションが大好きです!また、海外旅行も大好き!
色々な国に出没しては、良いモノ探しをしています。

長年、輸出入のお仕事にも携わってきました。
BUYMAは初めてですが、今までの経験を活かして、皆さまとの楽しいお買い物が出来ますよう、丁寧なお取引を心がけております!

どうぞ宜しくお願い致します!


・・・定期クーポン発行につきまして・・・

お気に入り商品の登録やフォローを頂けますと、バイマより定期的にクーポンが発行されます♪


※在庫状況は常に変動いたしますので、お問合せをお願い致します!


※あんしんプラスへのご加入をおすすめいたします。 
https://www.buyma.com/contents/safety/#reitem


※当店の商品は全て正規品です。
正規の実店舗及びオンライン、正規ブランド取り扱い店からのみ購入しています。どうぞご安心してお買い物をお楽しみください♪


その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

もっと見る
出品者登録日
2017/03/22
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
ライフスタイル
好きな習いごと
三味線
好きなスポーツ
テニス、スキー
好きな休日の過ごし方
ビーチでピクニック、BBQ、映画鑑賞

お知らせ

ファッションや雑貨が大好き、アパレルや雑貨を扱う輸出入のお仕事をずっとしてきました!
海外でのショッピングはワクワクすることがいっぱいで
、これをオンラインで体験できるBUYMAはとても楽しい♪です!
パーソナルショッパーとしてワクワク楽しいお買い物をご提供できたら幸せです。
丁寧なお取引を心がけていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

もっと見る