第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

0.0

528 出品数

最終アクセス:1週間以内

評価

  • 注文実績

    0件

取引評価

  • 満足 0
  • 普通 0
  • 不満 0

出品商品件数 詳細を見る

528

自己紹介

初めまして!


数多くあるページから当ページをご覧になってくださったこと誠にありがとうございます!


現在、私はファッションに興味を持ち、日々様々なアイテムに関して勉強しております。



多くのアイテムの中でもハイブランドは高いクオリティかつ、デザイン性が特化しており皆様もひとつは手に取りたいと思ったことはあるでしょう。



私は自分が気に入ってる商品や皆様が手に取りたいと思う商品、また季節毎にかわるトレンドなどを抑え、おすすめの商品をご紹介致します!


お客様に満足して頂けるよう、誠心誠意で取り組んで参ります。

よろしくお願いします!

もっと見る
出品者登録日
2023/11/06
性別
男性
出品の多いカテゴリ
ショルダーバッグ・ポシェット ハンドバッグ ショルダーバッグ
出品の多いブランド
BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) GUCCI(グッチ) CELINE(セリーヌ)
得意なテーマ
円高還元セール特集!
好きなブランド
GUCCI、CELINE、TOD’S、Yves Saint Laurent
好きな音楽
邦楽

お知らせ

お知らせ

※リピーター割引、同時購入割引、友人紹介割引致しますので是非お気軽にお問い合わせください!

この度はご覧いただきありがとうございます!

【ご注文前に必ずお読みください】

■ 可能な限り、 【素早く丁寧に】 お届けすることを心がけております!

お手元に1日でも早くお届けすることを心がけてお ります。

■送料関税

当ショップの全商品、お客様に送料と関税の負担は一切ございませんので、ご安心ください。

■商品について

当ショップで出品しております商品につきましては、全て正規品の本物であり、新品未使用品でございます。海外の直営店・正規販売店にて買い付け ておりますので、真偽の疑わしい商品は一切ございませんので、ご安心してご注文をお願いいたします。

インターネット上でのお取引のため。お顔を合わ せてのお取引ではないですが、最後まで気持ちよくお買い物をしていただけますよう、最善を尽くしますので、何卒よろしくお願いいたします。

もっと見る