PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

32 出品数

最終アクセス:1週間以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

32

自己紹介

『1件1件のお取引を大事に…』をモットーに、私自身が買付け・検品・発送を【すべて1人】で、スペインより責任を持って行っております。

ウィンドウショッピングが大好き♪
街ブラが日課で、一目惚れした商品や、店員さんからの情報をもらい新作・日本未入荷の商品などを中心に出品しています。

2012年より皆さまのお買い物のお手伝いをしており、お蔭さまで各ブランドの店員さんとも良好な関係を築いております。年に2回あるVIPセールへの招待、またさらにセールの前倒しで予約購入が出来るブランドもございます。

出品していない商品の買い付けもお任せください♪

もっと見る
出品者登録日
2012/06/19
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
靴・シューズ、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

2015/06/03

販売履歴

☆ お蔭さまで少しづつ販売件数&ファン数が増えております

ウィンドウショッピングが大好きで、街ブラが日課の私。
そんな趣味の延長、軽い気持ちで始めたバイマの活動ですが、今では私の生活の一部でパワーの源となっています。

「ありがとう」「気に入った」「想像以上に可愛い」「買ってよかった」・・・
これらの言葉を頂くと、やる気のスイッチがガッと入ります♪

逆のお叱りの言葉を頂くと、改善策を見つけ、次回もしご縁があった時に今度は良かったと思って頂けるよう・・・こちらもやる気のスイッチが入ります。

☆新作や日本未入荷品、一目惚れした商品も何気に多く出品してます♪

お店の顔でもあるショウウインドウ・・・早い時は一週間で変わる時があります。
それらをブラブラ歩きながらチェックをします。

日本のファッション誌をすぐにパッと見れる環境ではないので、お店のウィンドウから新作はもちろんのこと、流行りの色や、ブランドのコンセプトなど、自分の目で色々見て情報収集しています。

お取引の前例がないブランドでも、ショウウインドウで一目惚れをしたものがあれば、入店して店員さんと話しをして、商品を実際に見せてもらって帰宅後にすぐに出品♪ 後からネットで調べてみると、実は一目惚れした商品は日本で大人気で品薄のものだった・・・なんてこともあります。

一目惚れして出品した商品が売れた時は、感激もひとしおです。

☆半期に一度のVIPセールをお見逃しなく!

皆様からの多くのご注文のお蔭で、2014年からブランドのVIPセール(顧客限定のセール)での買付けが可能になりました。

VIPセールは、普段セールをしないブランドが特別顧客にだけセールを開催したり、一般のセールよりも一週間ほど日にちを前倒しをしてセール品を買える特別なセールです。

さらに!!!!!
最近では、お店や店員さんとの関係も良好♪
なんと、VIPセールの始まる一週間ほど前から、【先行予約】も出来るようにもなりましたっ! 
これによりお客様の元へ特別価格の商品を発送できる確率が増えました☆
とは言え、セール品の買付けは在庫変動の激しさが付きもの。
お早目のご検討をおススメします。

参)2015年夏のVIPセール買付け可能ブランド
  JIMMY CHOO(さらに先行予約可)、Stella Maccatney(さらに先行予約可)、BOTTEGA VENETA、Saint Laurent

NEW POST

記事をもっと見る