PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

32 出品数

最終アクセス:1週間以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

32

自己紹介

『1件1件のお取引を大事に…』をモットーに、私自身が買付け・検品・発送を【すべて1人】で、スペインより責任を持って行っております。

ウィンドウショッピングが大好き♪
街ブラが日課で、一目惚れした商品や、店員さんからの情報をもらい新作・日本未入荷の商品などを中心に出品しています。

2012年より皆さまのお買い物のお手伝いをしており、お蔭さまで各ブランドの店員さんとも良好な関係を築いております。年に2回あるVIPセールへの招待、またさらにセールの前倒しで予約購入が出来るブランドもございます。

出品していない商品の買い付けもお任せください♪

もっと見る
出品者登録日
2012/06/19
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
靴・シューズ、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

2015/05/29

返信について

★日本時間の PM15:00~AM06:00まで が活動時間となっております。

日本との時差が7~8時間(サマータイムによって変動します)、日本の方が時間は進んでおります。

海外とのお取引ですので、少しでも皆様の不安が取り除けるように、土日を含めて出来る限り早目の返信を心がけております。

買付けから発送まで、一人で活動していますので、曜日や急な予定などで活動時間内でも返信がすぐに出来ない場合がございますが、返信は【24時間以内に必ず】致します。ご安心下さいませ。

★いま一度確認です・・・

朝の通勤や通学とき、お昼休みのときなどBUYMAのお買い物を楽しまれる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

その時間帯は、就寝しておりますので返信は少々遅れます・・・すみません。

NEW POST

記事をもっと見る