第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.6

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    18件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

当ショップをご覧いただき、誠にありがとうございます!

当ショップは、海外正規代理店から仕入れを行っておりブランドの商品は100%税関を通して輸入を行っておりますので、その証明としてインボイス(税関申告に必要な仕入書)を提出可能です。インボイスには発送元、発送先、内容品、数量等の項目が記載されており正規仕入れの証明となります。

主にBOTTEGA VENETAやDOLCE&GABBANA、ALEXANDER MCQUEENなどのハイブランドの最新商品から前作モデルなど多くの商品を取り扱っております!
また、商品ページに掲載のない商品でも1度お探しいたしますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

コロナの影響もありオンラインショップが主流になりつつありますが、対面でのお取り引きだと思いお客様一人一人に満足していただけるよう、誠心誠意を心がけてお取引させていただきます♪

当ショップでのお買い物が楽しく気持ちの良いもので、ご購入品が皆様の日常生活を少しでも彩り豊かにでき、お客様に心から喜んでいただける
そんなショップになれるよう、日々努めてまいります!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

もっと見る
出品者登録日
2022/03/17
性別
男性
血液型
A
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな観光地
イタリア フィレンツェ ナポリ ベニス
好きな言葉
私は流行をつくっているのではない。私自身が流行なの。 ココ・シャネル