第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.7

686 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

686

自己紹介

kate spade new york専門バイヤーのGradual(グラデュアル)です!

<専門性>
kate spade new yorkの買付けを専門とするGradualです。国内外の直営店や有名デパートなど、幅広いネットワークを活用しています。

<豊富な買付け先>
日本で完売した商品も、多くの店舗からお探しします。希少なアイテムも見つけ出す自信があります!

<迅速な対応>
バイヤー活動が大好きなので、ほぼ24時間体制で対応。ご質問やお問い合わせには迅速にお答えします。

<信頼と品質>
お客様の満足を第一に、誠実かつ丁寧な取引を心がけています。ご満足いただけるお買い物体験を提供します。

<輸送について>
ご注文の商品は迅速に手配いたしますが、輸送中の遅延はご容赦ください。

<お客様第一>
当店を選んでいただけるよう、最高のサービスを目指しています。kate spadeの商品をお求めの際は、ぜひGradualをご利用ください!

もっと見る
出品者登録日
2021/01/28
性別
男性
血液型
O
出品の多いカテゴリ
iPhone・スマホケース ピアス ショルダーバッグ・ポシェット
出品の多いブランド
kate spade new york(ケイトスペード)
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、アクセサリー、スマホケース・テックアクセサリー
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな映画
ローマの休日
好きなブランド
Kate Spade New York

お知らせ

☆★☆4月は花々の輝きと共にkate spadeで春を謳歌☆★☆
テーマは、"春の華やぎと共に彩る日々"。

春本番の4月、新しい季節の喜びをkate spadeと共に♪

桜の花びらが舞い落ちる中、kate spadeの最新コレクションで春のファッションを一新しませんか?

明るい色彩と、春の息吹を感じさせるデザインのバッグやアクセサリーで、日々を華やかに彩る瞬間を演出しましょう!

春風に揺れる花々のように、kate spadeの洗練されたアイテムで、軽やかでエレガントなスタイルを楽しみましょう。

新たな季節の到来を、kate spadeの美しいコレクションと共に、心弾む毎日を過ごしませんか?

4月の陽光のもと、kate spadeで春の輝きをあなたに☆★☆

●買付地:神奈川県or東京都の商品は、2~5日以内に発送。ブランド直営店ラッピングが付きます。

●買付地:海外の商品は、2週間~1ヶ月程かかります。買付け後、当店に到着したものを国内より発送。お客様の関税負担はありませんのでご安心ください。
♪当店のギフトラッピングは無料です♪

もっと見る

NEW POST

記事をもっと見る