第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.3

活動状況:お休み中

評価

出品商品件数

0

自己紹介

綺麗なもの、美味しいもの、楽しい事が大好きな日本在住のCup of JOYです。

国の内外を問わず、旅先で素敵なものに出会うことが大好きです。
なかなか旅に出られないときには、インターネットで素敵なものに出会いに行くことも好きです。

そんな中で出会った、素敵なものを、ぜひお届けしたいと思ってパーソナルショッパーに登録しました☆

おかげさまで2017年4月・5月のFree People(フリーピープル)が得意なパーソナルショッパー第一位をいただきました。

これからも様々なお品をご紹介させていただきます☆

もっと見る
出品者登録日
2015/06/14
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション、トップス、ワンピース・オールインワン
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな有名人
大泉洋

お知らせ

平素大変お世話になっております。
この度、無期限でお休みを頂戴しております。
これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。



Cup of JOY 3つの安心

☆品質☆ ☆国内発送☆ ☆対応☆

☆品質の安心☆
弊社の取り扱うお品は、ブランド直営店・大手百貨店・正規品を取り扱うセレクトショップなどからお取り寄せする
100%正規品でございます。
また、日本人スタッフによる1~2回の検品を行っております。安心してお買い求めくださいませ。


☆国内発送の安心☆
国内事務所よりお宅様へ配送いたしますので、購入時にお支払いいただいた以上のお支払いは必要がございません。


☆対応の安心☆
細かいサイズや、色違い、サイズ違い、コーディネートでのご購入などのご相談にご対応いたします。お気軽に
お問い合わせくださいませ。
ご要望により、海外事務所よりお宅様への直送オプションなどもご選択いただいております!


「わあ、素敵!」

そんなお買い物のわくわく感を大切に、海外在住の日本人パートナーとともに、日本国内より丁寧にお品をお届けしてまいります。

もっと見る