FLASH SALE

PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

1472 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    4.7

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    4日

  • 注文実績 (詳細)

    8620件

  • 買付成功率

    93%

出品商品件数 詳細を見る

1472

自己紹介

パリ在住20年の★★★★★5etoiles(サンク・エトワール)です。
バイマ認定のプレミアムパーソナルショッパーです。

毎日パリ中を自分で歩いて、商品を見て、触って、品質の確かな商品のみをご提案させていただいております。
メーカーの職人さんや、正規店スタッフなど、専門家のバックアップを受けながら、商品だけでなく、商品にこもった想いも含めて、日本の皆様にお届けできるよう心掛けています。

もっと見る
出品者登録日
2013/10/27
性別
女性

2015/01/07

ルブタン☆バレンタイン限定コレクション☆パリ先行発売

バレンタイン限定のコレクションが早くも発売されました!競争率が半端なく高いです!

Heart Frontのフラットバレーシューズと10センチヒールは、オブジェとしてもとても美しいアイテムです。
可愛いショルダーのSweety Charity のHeartデザインも、入荷したばかりですが、飛ぶように売れています。

スタッズの長財布と2WAYクラッチは、去年多くの方のご要望にお応えできなかったので、悔しい思いをされた方には、今年こそぜひ手に入れていただきたいと思っております。

競争率がとても高いので、お早目に声をかけて下さいね。

ルブタンファンのみなさまに「パリの店舗はどんな様子ですか?」と良く聞かれますので、この機会に少しご紹介させていただきます。

先行発売など限定の販売をするのは、サントノレ店かジャンジャックルソー店になります。

こちらは、世界中のブランドが集まっているサントノレ通りの店舗です。入口はびっくりするほど小さく、店舗内も1階と2階がありますがとても小さいです。

ですので、いつも長い行列が出来ています(2時間待ちもざらです)。スタッフには、「意地悪をしたいわけじゃないけど、きちんと対応するには待ってもらうしかなくて、ごめんなさいね。」といつも言われます。

氷点下や炎天下でなければ、世界中のお洒落なお金持ちを観察するのが面白くはあるのですが、、。最近では、「ルブタンに並んでいる人の写真を撮りに来る観光客」も増えてきて、少し笑える状況になっています。

店内は、真っ赤な絨毯と、オリジナリティーあふれる階段が、独特の雰囲気を作っています。階段の手すりは、ちょっとこわい「ヘビ」です。

こちらは、ジャンジャックルソーの店舗です。店頭の画像を見られたことがあるかもしれません。

こちらもいつも長い長い行列が出来ています。こんな風景は珍しいですね。月曜日の開店前に、写真を撮ろうと思って早く行きました。

ジャンジャックルソーの店舗は、とても雰囲気のある「ギャラリー・ヴェロドダ」の入口にあります。クラシックなギャラリーの雰囲気と、ルブタンの店舗のキラキラした感じがとても素敵な調和になっています。

パリの雰囲気も感じながらルブタンのアイテムを愛用していただけたらとても嬉しいです。

NEW POST

記事をもっと見る