第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

2454 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    7件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

2454

自己紹介

はじめまして。Cherry Merlinの商品をご覧いただきありがとうございます。

日本未入荷の新作から定番アイテムまで、数多く出品しております。

商品をお手に取ってお買い物頂けない分、お客様とのやり取りを大切に迅速丁寧なご対応を心掛けております。

すべてのお品物は、国内外の直営店、百貨店で仕入れておりますので、100%本物であることを保証いたします。
正規品となりますので、日本でのお直し、修理も可能です。


出品にない商品でも、ご要望がございましたらリサーチさせていただきます。
また、出品中の商品にもお色違いや型違いで手配可能な物もございますので、お申し付けください。

もっと見る
出品者登録日
2023/09/13
性別
女性
血液型
A
出品の多いカテゴリ
ネックレス・ペンダント サンダル・ミュール ブレスレット
出品の多いブランド
HERMES(エルメス) CHANEL(シャネル) Dior(ディオール)
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

お知らせ

数あるショップの中から当店をご覧いただき誠にありがとうございます。

非対面でのお取引になりますので、ご心配事や不安になる事もあるかと思います。どうぞその際はご納得いくまでお問い合わせ下さい。常に誠意をもって丁寧な対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■当店の掲載商品はすべて各ブランドの検品を通過した【新品、未使用、正規品】となります

■仕入れ先は海外、国内直営店になります

■全商品【追跡番号付き発送可能】です

■送料をいただきません

ご注文の前に、必ず「お取引について」をご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出品にない商品でも、ご要望がありましたらすぐにリサーチさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

もっと見る