第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.4

1878 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    4件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

1878

自己紹介

こんにちは、Sun Kissed Luxeへようこそ。

ヨーロッパを拠点に、世界中の高級ブランドから厳選されたアパレルとアクセサリーをお届けしています。洗練されたデザイン、上質な素材、優れたクラフトマンシップにこだわった各アイテムを取り揃えています。

お客様に安心してお買い求めいただくために、すべての商品は公式店舗、直営店、または正規取扱店からの買付を行っています。偽造品や模倣品の心配はございません。

お客様にご満足頂けるよう、お選び頂いた衣服やアクセサリーは、細心の注意を払って梱包の手配を行い、可能な限り迅速に発送致します。

Sun Kissed Luxeでのお買い物を通じて、世界の洗練されたアパレル・アクセサリーを体感して頂ける事を喜びに日々努めております。

もっと見る
出品者登録日
2023/08/24
性別
男性
血液型
B
出品の多いカテゴリ
ハンドバッグ ワンピース ショルダーバッグ・ポシェット
出品の多いブランド
Louis Vuitton(ルイヴィトン) HERMES(エルメス)
好きなペット
犬 猫

お知らせ

数あるショップの中から当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

ルイヴィトンを中心に世界の洗礼されたブランドを取り扱っております。
気になる商品やリクエストなどございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。


お客様の素敵なお買い物を問題無くスムーズに行わせて頂く為に『お取引について』の一読ご協力をお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

もっと見る