第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.7

1243 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    30件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

1243

自己紹介

はじめまして。+another skyと申します。
長年世界中でハイブランドのバッグ、お財布、洋服など様々な商品を買い付けし店舗や顧客様にお届けするプロのバイヤーでございます。

フランスパリのハイブランドのお店ではほとんどのお店で買い付けした事があります。店舗の店員さんとも今も連絡を取り合っており
入荷があればフランスまですぐに飛んで行き買い付けしていました。

ハイブランド以外にもジュエリーも知識があり
アメリカや香港のジュエリー展示会での仕入れ経験もございます。

自身の店舗がある為、BUYMAは未登録でしたがBUYMAの中でも多くのお客様のお役に立ちたく、また当店を知って頂きたくBUYMAをスタートいたしました。

お届けした時にお客様が喜んでくださる笑顔を想像して
買い付け〜発送まで丁寧な対応を心がけております。

また海外からの発送は「追跡番号付きでの配送」
のみでございます。

当方もお届けまで追跡を確認し、お客様が安心してショッピングが出来るよう最後まで責任をもって対応させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

もっと見る
出品者登録日
2023/07/27
性別
男性
出品の多いカテゴリ
ハンドバッグ ショルダーバッグ・ポシェット サンダル・ミュール
出品の多いブランド
FENDI(フェンディ) LOEWE(ロエベ) Dior(ディオール)

お知らせ

BUYMAが発行している割引クーポンございます!
是非お使いくださいませ
https://www.buyma.com/contents/gw/
国内発送商品はご注文から翌日には発送しております。
お急ぎの場合はご相談ください。

ブランドの商品の買い付け先について
ブランド商品は全て正規取扱店・直営店、海外の公式オンラインのみで買い付けでございます。
本物・正規品であることを100%保証いたしますので
安心してお買い物ください。
また、BUYMAでのお買い物が初めての方でも
安心して気持ちよくお取引できるよう心がけています。

もっと見る

NEW POST

記事をもっと見る