第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.7

1042 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    31件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

1042

自己紹介

はじめまして。台湾在住のExoticbooです。
数あるショッパーの中から、御覧いただきありがとうございます!

当店では全て台湾直営店/公式サイトで買付を行い検品をしてから発送しておりますので安心してお買い物をお楽しみください。
CHANEL,Hermes,Vuitton等ハイブランドからプチプラブランドまでリクエストありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

お客様にとって気持ちのよいお取引になるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

もっと見る
出品者登録日
2022/06/16
性別
男性
血液型
O
出品の多いカテゴリ
スカーフ サンダル・ミュール ファッション雑貨・小物その他
出品の多いブランド
HERMES(エルメス) STUDIO DOE(スタジオドゥ) Pedro(ペドロ)
得意なカテゴリ
レディース、メンズ
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

お知らせ

エルメスを中心にラグジュアリーブランドやプチプラブランド、レア商品等を取り扱っております。
当店の掲載商品は全てブランド直営店・公式オンラインで購入いたします新品です。
商品ページの作成から買付け・梱包・発送までの全てを自身で責任を持って行っておりますのでご安心してお買い物をお楽しみください。

気になる商品がございましたらまずはお気軽にご相談ください^^

もっと見る

NEW POST

記事をもっと見る