PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

372 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    4472件

  • 買付成功率

    96%

出品商品件数 詳細を見る

372

自己紹介

韓国在住の missy closet です♪

出品中の商品やお取引に関してご質問がございましたら、どのようなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。常に迅速な対応を心がけております。

プチプラでも、決して安っぽく見えないアイテム。目の肥えたハイセンスな人にも支持されるアイテム。人から「どこで買ったの?」と聞かれるアイテム。

そんな、上質でセンスのいい、人とかぶらないアイテムやファッションを提案いたしております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

もっと見る
出品者登録日
2016/08/15
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな観光地
ニューヨーク
好きな食べ物
巻き寿司
好きな習いごと
クラシックバレエ

2019/12/08

【海外限定】ユニクロと marimekko の可愛いコラボアイテム♪

フィンランドを代表するテキスタイルブランドのマリメッコ(marimekko)とユニクロのコラボレーションによって誕生した素敵なアイテムをご紹介します。

今回のコラボは海外のユニクロ店舗およびオンラインストアの限定商品で、日本国内では手に入らないため、マリメッコファンの方はもちろん、人とかぶらないアイテムをお探しの方も必見です。

ユニクロでは以前もマリメッコの柄をプリントしたTシャツが発売されたことがありましたが、今回のコラボ商品は当時のTシャツなどとは比較にならないほど(←失礼です)本格的でクオリティの高いアイテムばかりです。

対象商品は女性用、女の子用、ベビー用。

マリメッコ特有の北欧らしい可愛いデザインであることはもちろん、ユニクロですので縫製がしっかりとしていて品質が良い点も魅力です♪

女性用 WOMEN

女性用のアイテムの中で特におすすめしたいのは、上の画像でモデルさんたちが着用しているノースリーブワンピースと長袖のシャツワンピース。

綿素材ですが、寒い季節には下にぴったりとしたタートルネックを重ね着したり、ニットカーディガンを羽織ったりすることによって、ほぼオールシーズン着用が可能です。シャツワンピースの方は共布のベルトを使用することによって違った表情を楽しむことができる上、春先には前身頃のボタンをオープンにして、スプリングコート感覚で着用することもできます。

上で紹介した2点のワンピース以外にも、今の季節に最適なニットセーターやニットワンピース、ユニクロの看板商品でもあるウルトラライトダウンなどもあり、それぞれにマリメッコらしい素敵なパターンが使用されておりますので必見です。

女の子用 GIRLS

女の子用のアイテムにも可愛いものがたくさんありますが、個人的に特に気に入ったのは上の画像のワンピースとタイツの組み合わせです。

花柄のワンピースにボーダー柄のタイツ、という難易度の高い「柄 on 柄」のコーディネートなのですが、よく見るとワンピースの柄の一部にタイツと同じ白黒のボーダー柄が挿入されており、合わせて着用すると不思議な一体感が生まれます。

ワンピースには他にも明るくてポップな印象のドット柄や、小学校高学年の女の子にもおすすめできそうな落ち着いたモノトーン柄もあります。今の季節は、中綿入りのジャケットもぴったりです。

ベビー用 BABY

Women, Girls, と女性用ばかりが続きましたが、Baby 用に関しては女の子だけではなく、男の子も着用できるカラーとデザインが揃っています。

洗い替えが大量に必要で、何枚あっても困らないベビー用ロンパース・オールインワンは、サイズ違い、色違いで揃えたくなってしまうほどの可愛さ! ロンパースを卒業する月齢のお子様には上下を別々に着用することもできる長袖Tシャツとレギンスもあります。今の季節に嬉しい中綿入りジャケットは、表地はごくシンプルな無地ですが、裏地にマリメッコのパターンが使用されていて、お着替えの度にキュンキュンとしてしまいそうです(←親がw)。

ご自身のお子様用にはもちろん、赤ちゃんのいるお友達へのちょっとしたプレゼントにしても喜ばれること間違いなしです!

こちらでご紹介したアイテムはすべて期間限定商品で、サイズによってはすでに在庫切れも出始めておりますので、気に入ったアイテムがございましたら是非お早めにご検討いただけると幸いです♪

NEW POST

記事をもっと見る