PERSONAL SHOPPER

2089 出品数

最終アクセス:3日以内

出品商品件数 詳細を見る

2089

自己紹介

■ご確認ください■

※ご注文前の商品へのお問い合わせ質問は受け付けることができません。
※土日祝及び年末年始は商品の発送業務、問い合わせ業務を行っておりません。
 この期間にご注文いただいた商品は、休日明けより順次対応いたします。

■BUYMA RESALEについて■

◆再出品商品の特徴
1.全商品がお値引き価格
2.全商品が国内配送
3.全商品が新品・未使用
4.全商品が一点物

◆条件
・ご注文前の商品へのお問い合わせはお受けできません。
・商品ラッピング等のご要望をお受けすることが出来ません。
・配送先の住所は購入時の登録住所へお送りいたしますお間違いのないようお願いたします。
・通常の商品と同様に原則、ご注文後の返品・交換はできません。
 ただし「あんしんプラス」に加入された取引に限り返品補償制度を利用することが出来ます。

※ パソコンの環境によって実際の色と質感等が若干異なって見える場合がございます。
※ 再出品商品の為、箱の破損やブランドカードなどの付属品が揃っていない場合がございます。予めご了承ください。

もっと見る
出品者登録日
2014/11/11
性別
女性
出品の多いカテゴリ
ワンピース パーティードレス ダウンジャケット
出品の多いブランド
Karen Millen(カレンミレン) THE NORTH FACE(ザノースフェイス) Nike(ナイキ)

お知らせ

■本アカウントでは、ご注文前の商品へのお問い合わせ質問は受け付けておりません。

■土日祝及び年末年始(2023/12/29~2024/01/03)がお休みとなります。
 お休み中のお問合せには、翌営業日以降に順次対応いたします。

■「お取引について」に注意事項をまとめて掲載しております。
 ご購入前に必ずご確認をお願いいたします。

もっと見る

NEW POST

記事をもっと見る