PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

2767 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    8日

  • 注文実績

    13084件

  • 買付成功率

    93%

出品商品件数 詳細を見る

2767

自己紹介

☆ご安心の対応評価・ALL 5点満点☆
【早期お届け】<国内発送>

はじめまして!プレミアムパーソナルショッパーのcloud houseと申します。

日本未上陸・スタイリッシュなモノに加え、手にして嬉しくなる、
ワクワクする商品を安価にてお届けできるよう努めております。
(12,000件以上のお取引実績がございます)

得意なパーソナルショッパーに選ばれているブランドについては、
これまでの買付経験より、情報の早さや品揃え、価格全てに絶対の自信がございます。
発送期日についても、ほぼ全て前出してお届けが出来ておりますので
安心して買付をお任せ下さい。

お顔が見えないお取引の分、迅速かつ丁寧に、そして安心して気持ちの良い
お買い物ができるよう心を込めてお手伝いをさせて頂きます♪

【商品につきまして】
・正規取扱店から購入している為、100%正規品です。安心してお買い求め下さい。
・検品後に国内より発送をしておりますので、輸入関税/消費税をお支払いいただくことはございません。
・お探しの商品がございましたら、お調べしお値打ちにご提供いたしますので、
 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

もっと見る
出品者登録日
2014/07/20
性別
男性
出品の多いカテゴリ
ネックレス・チョーカー ネックレス・ペンダント ピアス
出品の多いブランド
King Ice(キングアイス) AMY O(エイミーオー) CRAFTD London(クラフトロンドン)
得意なカテゴリ
アクセサリー、腕時計、ファッション雑貨・小物
好きなスポーツ
スノーボード、テニス、サッカー
好きな観光地
沖縄、カナダ
好きな言葉
ローマは一日にして成らず

お知らせ

当ページにお越しいただき誠にありがとうございます。
おかげさまでお取引の実績数が【12,000件】を超えました。
豊富な買付け経験がございますので安心してお任せください。
<手元在庫有の即発送可能商品>
https://www.buyma.com/r/-B2396969O1/?tag_ids=418

土日祝も休まず毎日営業しており、早期お届けに努めておりますが、
新型コロナウィルスの影響で国際配送の遅延が発生しております。
配送期限が伸びる可能性がございますが、ご容赦申し上げます。

■全ての商品は安心の国内検品後の発送となります。
関税/消費税も当方で支払い済みですので、商品到着時にお支払いいただくこともございません。
高い対応評価も頂いております。ご安心ください♪
【応対の丁寧さ】… 5点
【返信の早さ】 … 5点
【梱包の丁寧さ】… 5点


<得意なブランド>
◆King Ice
◆Justine Clenquet
◆Chained&Able
◆AMY O(エイミーオー) など
その他にもランキング上位のブランドが多数ございます!

■ギフトラッピング、配達指定、商品リクエストなどご要望に出来る限り柔軟迅速にお応えいたします♪

もっと見る

NEW POST

記事をもっと見る