PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.3

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

ヨーロッパブランドが大好きで、パーソナルショッパーとして皆様に素敵なお品物をお届けするお手伝いをさせて頂いております。

自分へのご褒美やプレゼントなど、ハイブランドを購入することはとっても大きなイベントだと考えております。自分で店頭で買うことはもちろん大きなイベントですが、BUYMAを通じて購入される皆様が、BUYMAで買って良かった!と思われるような、素敵なお買い物のお手伝いを心がけております。


ヨーロッパ数か国に専属のバイヤーが複数名おりますので、お探しの商品がございましたら、リクエストを頂ければ、できる限り対応させていただきますので、お気軽にリクエストくださいませ。


ヨーロッパブランドの思い出に残るお買い物はmuumimuにお任せください♪


ご満足いただけるよう、真心を込めた丁寧なお取引を心がけております。


それでは、本日も思い出に残る、すてきなお買い物をお楽しみくださいませ。

もっと見る
出品者登録日
2013/12/03
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
財布・小物、アクセサリー、iPhone・スマホケース
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなスポーツ
スキューバダイビング
好きなペット

お知らせ

★★ 発送対応曜日について ★★

日本国内より即日発送可能です。
通常ご購入から2日~4日でお届け可能です。
(お住まいの地域により日数は変動します。ゆうパックのお届け日数により異なります)



★★ ノベルティ配布のご案内 ★★

いつもmuumimuをご利用下さり誠にありがとうございます。

当ショップからお求め頂く、ユーザー様への感謝の気持ちを込めて、オリジナルランチトートバッグをノベルティとしてお配りしております。

当店オリジナルキャラクターの猫ちゃんがプリントされた、マチ付きキャンバストートバッグです♪


ノベルティの在庫がある限り、皆様にお送りさせていただきますので、ご不要の方は大変お手数ではございますが、コメント欄にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

それでは、すてきなお買い物を本日もお楽しみくださいませ。

ノベルティ画像は下記にてご覧いただけます。
https://www.buyma.com/buyer/1933274.html

もっと見る