評価
-
注文実績
21件
取引評価 詳細を見る
自己紹介
こんにちは!オランダ在住のNisho.15です。
当店にお越しいただきありがとうございます。
安心して楽しくお買い物をしていただけるよう、丁寧なお取り引きを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
取り扱っております商品は、全て直営店でのみ買い付けを行っておりますので100%本物です。
出品していない商品についても、世界中のパートナー協力の元、全力でお探しいたしますので、お気軽にお問い合わせください!
- 出品者登録日
- 2024/06/02
- 性別
- 女性
- 出品の多いカテゴリ
- ショルダーバッグ・ポシェット ショルダーバッグ トートバッグ
- 出品の多いブランド
- HERMES(エルメス) CELINE(セリーヌ) PRADA(プラダ)
- 得意なカテゴリ
- トップス、ボトムス、ワンピース・オールインワン
- 得意なテーマ
- 日本未入荷・海外限定アイテム
お知らせ
たくさんのバイヤーの中から当店をご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様にご満足していただけるように、安心してお取引していただけるよう精一杯勤めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
■当店の掲載商品は全て各ブランドの検品を通過した「新品・未使用・正規品」となります。
偽物の取扱いはございません。
■全商品、送料無料でお届けします。
■海外からの配送になりますが、出来るだけ早い発送を心がけ、現地の状況も逐一ご共有させていただき、安心したお取引をさせていただきます。
気になる商品やご質問等ございましたら、まだ当店で出品されていない商品お気軽にお問い合わせください☆