第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

2919 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    2件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

2919

自己紹介

「煌く」
それは当ショップのコンセプトであり、皆様にお届けしたく存じます。当ショップでは厳選されたハイブランドアイテムを提供し、その一つ一つが持つ輝きを引き立てます。

その輝きとは、デザインの美しさ、ブランドの歴史、そして素晴らしい品質というものです。何よりも、その輝きを皆様に感じていただき、皆様の生活に新たな輝きを加えることが、私どもの目指すところでございます。

どのようなご質問でも、お気軽にお申し付けください。皆様にとって最適な、煌めくブランド体験を一緒に見つけ出すことができますよう、心よりお待ち申し上げております。何卒、よろしくお願い申し上げます。

もっと見る
出品者登録日
2023/07/03
性別
男性
血液型
A
出品の多いカテゴリ
ネックレス・ペンダント ハンドバッグ ピアス
出品の多いブランド
CHANEL(シャネル) HERMES(エルメス) FENDI(フェンディ)
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

お知らせ

「発掘の旅」- それは煌めきを放つ特別な逸品を「発掘」の旅を通じて、お求めの逸品をお手に取られる楽しみと喜びを皆様に提供させていただきたく存じます。

世界40カ国から厳選した逸品を皆様にお届けすることで、日々の生活に新たな煌めきを加える機会をご提供いたします。

スタッフ一同、皆様それぞれが自分だけの「煌」めく商品を見つけるお手伝いができますよう、発掘の旅をサポートさせていただきます。

どうか、一緒に新しい世界を探求させていただけますでしょうか。




≪お届けについて≫
①「あんしんプラス」にご加入いただくと、対象のお品物の紛失または返品補償を受けることが可能となります。
②買付け先のブティックで付属されるすべての付属品を、同梱しましてお届けさせていただきます。

もっと見る