アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

707 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

707

自己紹介

高級ラインのCOACHブティック商品を重点的にセレクトしアメリカ西海岸より直接最速発送。(アウトレットモデルとは全く違います!)
長年の多くの経験を活かし、BUYMA公認プレミアムバイヤーとしてご満足頂けるお取り引きを日々努めてさせて頂いております。

〜自分色のストーリーを語ろう〜カラーストーリー


♡カラーストーリーならではのプラスαーの安心が一杯です♡

■アウトレット商品でなくデパート、コーチ直営店からのデザイン性、美しいディテール、質感全てクオリティの高いブティック商品を中心にお取り扱いしております。お手入れして頂ければ20年30年とお使い頂けますので自信を持ってお勧め致しております♪

■ 全て正規品ですのでアフターメインテナンスが国内でも安心です。(正規店レシート添付可能です。)

■ 無料、有料のラッピングに対応

■ 丁寧な梱包と検品の徹底と速やかな発送(平均2日)
※ファーストクラスの場合、期日のゆとりとBUYMA安心プラスの加入を是非お薦めします!

■ 速やかな返信〜リクエスト、同梱/リピート割引、商品へのお問い合わせをお待ちいたしております。

もっと見る
出品者登録日
2011/03/02
性別
女性
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、バッグ・カバンその他
得意なテーマ
Stock clearance sale:在庫一掃セール
好きな休日の過ごし方
美術館、ブランチ
好きなブランド
Coach はやっぱり一番好きなブランドです!
好きなスポーツ
ヨガ、ダンス、ハイキング

2015/05/27

■■梱包方法&ギフトラッピングについて■■

大切なバッグを綺麗な状態でお届けできるよう、丁寧な梱包、検品を心がけています。

■まずは検品について

カラーストーリーではお受け取りになる方の身になって、お届けした時に喜んでいただけるようできるだけ丁寧な検品発送を心がけております。

★ほとんどの商品はストックルームからの綺麗にパックされた商品を検品の上お送りしております。

★傷の有無、ファスナー、全体の状態、付属品の有無などを購入時、発送時など2人以上によって幾度かに渡る検品をしています。
状態が良くない場合は返品をして常に良い状態の商品を確保するように努力しております。

★日本国内よりお安くご購入頂けるのは大変嬉しいことですが、残念ながらアメリカの品質、検品基準は日本より甘いこともあり、まれに見逃してしまうこともあります。完璧なものをお求めの場合は是非日本国内の店頭でのご購入をお勧めいたしております。
到着後問題があった場合はご連絡頂きましたら対応の方をさせて頂きます。

★また、BUYMA安心プラスにご加入の場合は初期不良制度をご利用いただけます。詳しくは以下のリンクをご覧くださいね。
  http://qa.buyma.com/bm/1006.html

■梱包方法について

★基本的にバッグなどは保護のため段ボールに入れての発送をいたしております。

★薄紙、パッキング用シートなどに何重にも包み、商品を丁寧に保護した状態でお送りいたしております。

■ギフトラッピングについて

カラーストーリーではご購入された方を対象にブティックのラッピングを有料にてご購入いただけます。

ご購入者様から喜びの声を多々頂いておりますのでぜひギフトの際はご利用ください♪

しっかりしたボックス、ショッパー、リボンをたたんだ状態にてお送りしておりますが、重くなりますため送料追加分としてバッグ用1500円、 お財布用1000円を頂いております。以下のリンクからお求めいただけます。
 [お財布用] https://www.buyma.com/item/19060449/
 [バッグ用]  https://www.buyma.com/item/19060544/
 [お財布用ショッパーのみ] https://www.buyma.com/item/37038378/
 [バッグ用ショッパーのみ] https://www.buyma.com/item/37038430/
★直接ギフトをご先方様にお送りになる場合は完全にギフトボックスにリボンをかけた状態での発送もいたしておりますのでお問い合わせ下さいね。

★ギフト箱に入れての場合、航空便で手荒に扱われ傷むこともありますので、たたんだ状態をお勧めします。(簡単に組み立ててお使いいただけます。)

NEW POST

記事をもっと見る